楽しい瞬間はあっという間 | ゆるゆる日記(*'-'*)

ゆるゆる日記(*'-'*)

Rushing through things is going to ruin your work.
あせらずゆる~りとね(´ー`)

あっという間に休みも終わりまして

明日から仕事です


買ったけど観ていない数あるブルーレイ作品

その中で自分が行った記憶に新しい

GLAYの昨年のLIVEツアーの映像を観まして

頭の中GLAYでいっぱいになった休みとなりました。


神奈川県に住む伯父といとこが遊びに来て

いとこの子供たちに

めったに会えないからと

お菓子の福箱を買ってプレゼントしたら

反応が良すぎて嬉しくなりました♥️


今は一年中福袋売ってるから

ありがたみはないけどね💦

喜んでくれたからよし✌️


最終日もジムに行こうと思ってたけど

行かずにパンを焼き午後から昼寝😴

明日からの仕事に備え体力温存。