歯科医院受診 | ゆるゆる日記(*'-'*)

ゆるゆる日記(*'-'*)

Rushing through things is going to ruin your work.
あせらずゆる~りとね(´ー`)

2日 歯科医院受診


今回から部分入れ歯は外してから

歯科医院に行くことにしました。

前回歯科衛生士さんも私も

外した入れ歯のこと忘れてて

会計待ちの時に歯科衛生士さんが

慌てて持ってきてくれるという💦

取り外す時も上手くやらないと痛いしね。


で、以前から気になっていた

右下顎の歯茎の腫れがひどいから

歯周病治療するようなんだけど

先生と上手く話が噛み合わなくてね~


不安😥


前回買わされた歯ブラシよりさらに

やわらかい歯ブラシを買い

今日から

2個使いしなくてはなりません。

腫れているところはやわらかいものを~との事


とりあえず次回の口腔外科の

前日に歯科医院受診することになりました。


歯周病治療が終わらないと

再建話はないなぁ🤔