久しぶりの夕食会 | ゆるゆる日記(*'-'*)

ゆるゆる日記(*'-'*)

Rushing through things is going to ruin your work.
あせらずゆる~りとね(´ー`)

20日

久しぶりに妹家族と夕食会。

甥っ子が骨折してから

しばらく来られてなかったので

嬉しすぎて料理の写真撮るの忘れてましたチュー


この春から甥っ子は中3

姪っ子は小6で

2人とももうすぐ修学旅行です!

お小遣いあげなくてはねぇ照れ

なんだか私も楽しみです口笛


21日はあまりに車がドロドロに汚かったので、

ジムから帰ってきたあと

バケツ🪣洗車

ササッとね。

少しはキレイになりました✨


もうすぐゴールデンウィークらしいですが、

カレンダー通りの出勤なので

特別感はないですね~


10連休とか羨ましい🥺