中国サイトTemuの実態 | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

安い、タダに飛びつく日本人になったのだろう!


タダだからワクチン接種


安いから購入

↓↓↓

カード情報盗まれる


ネットに欲しいものを入れると、必ず【Temu】というサイトが表示され、クーポン券のルーレットや割引クーポンが出ます。


嬉しいと思い、購入しても思った通りのものが届かない。


クレームを言っても対応して貰えない。


泣き寝入りするしかない!






https://youtu.be/tkQnRTw0fr0?si=RIEqfb-7UtA_2PLQ



世界の輸送の法律として

発展途上国⇒先進国

に輸出した場合、送料は先進国持ち


真面目にやっているのは、日本だけ


GDP世界2位の中国を発展途上国として認めている以上、日本はお金も心も情報も抜き取られてます。


サイトが中国なら、購入するのは避けるべき!