関西での解毒会を検討しております。 | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

むし暑い中、体調不良の方がどんどん増えてますね。


電車、バスなどの密閉した空間では、臭いがキツく、降りてから体調崩し病院に行く方も


喉、咳、頭痛、息苦しさを訴える方が多いようです。



ワクチンの問題だけではなく、空や食からの問題も出始めましたね。


臓器をいかに温め、臓器にマイナスイオンを送るかが大事です。


自然植物などでも解毒は可能ですが、中々追いつけないのも現状です。


断食による解毒は凄く良いのですが、苦痛を受けると解毒は中々進まない。



今の体調不良に悩んでいる方が多くおられますので地域別に解毒会をしようと思います。


現在は、静岡、愛知、三重でしておりますが、

兵庫(神戸)、大阪(南側?)あたりで検討中です。


体調不良の理由を知りたい、解毒をしたい、という方がおられましたら、企画をしようと思ってます。


どのくらい、地域で解毒の関心があるか分からないので教えて頂ければと思っております。


解毒に関心がある、してみたい方

↓↓↓

こちらにやってみたいと一言メッセージお願いします。

また、地域も教えて頂けると幸いです。


覚禅湯治会

https://lin.ee/y9VrBzkw