NHKが焦り始めた | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

NHKの焦りを感じる



陰謀論(かなりの事実)の情報を入手するための情報提供を仰ぐ!


気づき、投稿者も話す人も増えてきたために情報を統制出来ないのだろう!



情報者は身の回りを調べられたり、発信者はチェックされることだろう

(自分はチェックされてると思うが(笑))



米軍は日本国内の会話情報を安易に取れるはずだが・・・・


NHKと何かあったのでろう!






国民の命を陥れる報道局に情報提供することは危険に繋がる!


まず、身の安全を考えてください