監視国家にするための動き! | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

G7サミット前に騒がしいですね。


これも心理操作ですね。


監視国家にするための操作!


お客を巻き込んでの操作!



先日、広島に行ったが、駅も街も警官だらけ。

警官があれだけいるのに不審物が置かれるわけは無い。

それだけ警官がいますよ。


全国でも警官が異常に歩き回ったり、警察車両が走っていると思いませんか?


市民に危険だと察知させたいと思わせたいだけの演出ですよ。


このように人の混乱と怒りを向けさせ、監視すると言いたいだけです。



考える力を持とう!