寄生虫バクテリア・ボルバキア菌が多くの所に出現中 | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

ボルバキア菌(寄生虫バクテリア)が多くの虫に遺伝子組み換えされたようですね。


もちろん、ゲイツは、蚊を遺伝子組み換えし、夏に日本に大量に放ちました。


蚊から他の動植物、昆虫へとボルバキア菌は遺伝子組み換えされたようです。




https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/2220/?ST=m_news 



蚊などの飛ぶ虫を使っている模様
飛ぶ虫が嫌いなものは、煙です。


蚊取り線香は、一年中常備する必要!



パソコンと同様、ウィルスが体内に入り込んだら、即排泄です。

人間の体は複雑なので、どこに潜んでいるのか分かりにくいが、皮膚は体の内部の情報を教えてくれるので、情報を得やすい皮膚管理をしておく必要がある。

合成品や化学薬品で皮膚を犯していると正しい情報は得られません。



皮膚を清潔に正しい情報を!