ワクチン接種を煽る報道が増えてきた! | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

基礎疾患のない子供たちが、無くなり始めてます。


ワクチン接種を煽る報道です。




接種3.4回目と一緒に住む子供たち、ペットに悪影響が出ているのは間違いない。


接種3.4回目の方と居ると調子が悪くなってきていると大勢の方からの声を耳にします。


そういった声を増やしていかなければ、単にコロナのせいにして、生後6ヶ月以上の乳幼児にもワクチン接種をさせたい意向が見え見えである。




家族を守りたいと思うなら、ニュースではなく自分で考えるようにしよう!


暑い中のマスクは、思考回路を悪くさせるので、深呼吸をして考えてみよう!



マスクも必要ないから!