龍穴神社 | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

昨日は、日本で起きる災害や人の意を変えたい思いで龍穴神社へ行ってきました。




そして人と大地は共に生きることとして、災いが減り、善人が増え、国を守ろうと祈願に集まってくれた方へ

感謝 深謝




天・地 ・人の界を守る龍神様こと水神様



人々の気持ちが、本来の気持ちに近づくように!
揺れが少なくなるように!
火の海、水の海にならないように!


の祈願をしました。





沢山の方で祈りを捧げることでは、すごく大きい力となることの実感!
そして、人々の気づき!

神と共に生きる



ことへの感謝





自らに忠実に生きよう




自然体は、自らに然り
自分の魂のまま

すなわち自然と一体