一天回帰 | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

あけましておめでとうございます。


皆さんは、どのように年末年始を迎えたのでしょうか?

ゆっくりと過ごした方。
コロナの情報ばかり気にしていた方。
今年こそは「〇〇〇〇」をするぞ。

と心に決めた方!


様々おられると思います。



2021年、天は何を導いてるのか?

「一天回帰」
世界全体は神様や仏様の教えで広め救い合う。
この世の中は一つの真理が働いている。





しかし、【我】は、心理を見失う

今も、大地は揺らぎ、気候変動をおこし環境の変化を変えつつある。

人は大地と一心同體なり。


真の心をもち、気づかない魂を育もう。


「一天回帰」、神様仏様の教えとは、、、



貴方の神様仏様に近いのは何かを考えてみましょう!



神社仏閣へ行き、瞑想して目をつぶり六根(目、耳、鼻、口、皮膚、心)で感じてみてください。





神様が与えてくれた
神の泉=温泉

を浴び、人は何を思い、神は何を伝えているのか。


私は、温泉で感じてます(笑)




ルンルン感じてみよう




ルンルン一天とは、、、


宗像大社(三ノ宮)

宗像大社(高宮斎場)

神は自然そのもの

若松城