朝から炎 | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

おはようございます。

本日は、寝付きが悪く、あまり寝れませんでした。
ホテルの部屋窓からが見え、窓の外が赤く染ったからです。

また、部屋も突然、寒くなり、5時半には暑くなり、「祈りを捧げよ」と!

朝業として、祝詞、供養のお経を1時間ほど上げさせていただきました。


そしたら・・・・・
本日は、

淡路神戸大震災の日


沢山の被災者の方々へ心より御冥福をお祈り申し上げます。


忘れていた方もいらっしゃるかも知れませんが、あの惨劇をもう体験したくないですね。


自然の力は、本当に怖いです。


人の心というのも怖いと木や鳥、山、水、沢山の魂が言ってました。

人の心も怖い


同じです。


自然の威力は一瞬のうちに破壊をします。

人の心の威力は、時間をかけて破壊していく。
時間をかけて、自然の威力と同等の力まで持っていく。
同じ事は辞めたいものですね。




私も本日、寺や神社にて勝手ながら御祈祷させていただきますm(__)m





今日も普通に過ごせることに感謝

【かんなんがら たまちはせませ】
神様、魂をくれてありがとうという意味

神社へお参りの際は3回唱えてください。




普通は普通じゃないですよ。

普通にならないでくださいね。




キラキラ感謝感謝キラキラ




ルンルン魂よ目覚めよルンルン





本日は、岡山の由迦山と最上稲荷、穴門山神社に行ってきます。
合流出来たら声かけてね

では、行ってきます