三神たちより | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

こんにちは。

1月も半月過ぎてしまいましたね。

気づきの時間も着々と少なくなってきましたね。
人生で気づきは沢山ありますが、特に2019.2.3までは変わるためのポイントを気づく必要があります。
この1年は8倍のスピードで動いており、1日が8日にも相当してました。
意味が分からない。知りたい方は、お会いした時にでも聞いてくださいニコニコ
残り2週間足らずですが、4ヶ月弱分に相当するので、焦らずにね。


↑↑↑
頭で考えると難しいですよ。
知識の概念が強いので
違う角度から見たり、聞いたりすると何故か納得する方がいますね。




この時期、着々と気づきのポイントが分かってきた方が増えてきました。
ありがとうニコニコ
自分の魂へ感謝しましょうね。
「気づきを応援してくれて、受け入れてくれてありがとう」




私は、2月16.17日に向け、準備をしています。
「次の世代の為にも国土を守りませんか?」

国土の乱れは、心の乱れに関係があります。

心を保てば、自ずと健康が訪れますよ。
「自分を信じてください」

自分にはできないとか無理とか。
よく耳にしますが、しない前に決めるのは辞めましょう!
魂が怖いんですよ。何かを知っていますから。

怖くても、小さい時は、初めての事にもチャレンジをして今があります。
歩くことも食べることも、全てです。

怖がらないで



「後悔先に立たず」
チャンスが目の前にあるのに、怖くてしない。
↑↑↑
こうはならないでください。

今回の気づきのチャンスは当分来ませんよ。


「立ち上がってください」



特に人に任せようと思っている方は、もう一度考えてください。
任せすぎることで、相手をイライラさせ、そのイライラを受け、相手へイライラを与える。
イライラの悪循環

悪循環になると、気づくことは難しくなります。
これが見えないストレスです。
【体にも影響ありますよ】

リラックスして。
深呼吸して。
自然を感じて。




2月16日17日
一緒に守りませんか?
今までの自分を変えませんか?
現実を見ませんか?

人任せは辞めましょう



若狭湾周辺でします。


スピリチュアルの方へ
皆様も何かを感じていると思います。
力を合わせて一緒に守りましょう

一般の方へ
力を合わせましょう


沢山の方へ大人数の気持ちの光が必要です。
力を合わせましょう。
お願いします








キラキラ魂よ、起き上がってキラキラ






キラキラ共に進みましょうキラキラ






本日のお言葉篇
1月16日のお言葉
https://ameblo.jp/lifesupport-news/entry-12433312914.html






友だち追加