もうすぐ1年の締めくくり(⌒‐⌒) | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

寒い季節になってきましたね雪の結晶

この寒さは代謝率が落ちる分、燃焼カロリーが増大するチャンス口笛

そう!今がキラキラダイエットチャンスキラキラ
1年に2回のダイエットチャンスがきましたよ!!

体は、外気が寒いときは体の脂肪分を燃焼し、体温を維持する働きがあります。
そこで、より良い燃焼の食事方のご紹介をしていきます!

まずは、豆腐ニヤリ
豆腐に入っているイソフラボンには、脂肪分子を細かくし燃やしやすいようになっています。
豆腐の食べ方でも効果は変わってしまいます。
燃焼効率をあげるためには、ラー油がベストポーン
湯豆腐、冷奴の上にかけることがお薦めですねニコニコ

おまけにもうひとつ!?
納豆とからし、青じそ
納豆とラー油、生姜

実は、これらにも❗血流を使い脂肪燃焼効率をあげるんですよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

では、次回へパー