スケジュール帳に

その日感じた事や

望みなどを記入する



3月14日の記録に

happyちゃんの

イマココプログラムを

受講してる最中に



今の会社を7月末で退職する

インスピが降りたと

記録がある。



この時点では退職をして

どうなりたい

コレをやりたいという

望みはまだ出ていない




だけど降りたインスピは

決して無視しないと

決めていた



そこでまだ何も見えてないのに

上司には7月末で退職の意向を

伝えていたが



あまりに無計画なわたしに

上司も本気でとらえて無かった。




その後自分でビジネスを

したいという望みが湧いた


だけど何をやるかが

決められず悶々としていた。



そのうちにアイデアが

湧いてきたが

資金の問題や

全く未知の世界で

進める事に恐怖があり

立ち止まっていた



その頃に書いたブログが



そのあとだった。

例のパワハラ上司と

ひょんなことから

わたしの以前の職場に

行く事になり



わたしはきっと嫌われている

と思っていたので

本当は逃げたかったけど

仕事だから逃げられず



グッと堪えてやり過ごそうと

思っていたら、、



とても歓迎されて

びっくりした。

そしてぜひ戻ってきて

欲しいと言われて


思い出した。



今の職場ではそれこそ

オールドルーキーで

歳だけ重ねた出来ない新人

の扱い



以前のように

やりがいのある場所で

求められて自分がここには

必要とされているという

実感が欲しいと

熱望していた自分に気づいた。





そこから話はトントン拍子に

進んで。




今の職場を7月末で退職して

8月から前職に戻り

バリバリお仕事をする

ことが決まりました。






自分ビジネスも

あきらめてはなく

安定したお仕事を

しながらの方が

楽しく進められると

ワクワクしています❣️





あ、パワハラ上司は

今はとっても優しく

わたしが居なくなるのを

惜しんでくれてます😅