プリザーブドフラワー♡ | ✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

ブログの説明を入力します。






今日は#プリザーブドフラワー の日でした💐


今回は#初の #球体 だったので

とっても楽しみに行きました😊♡


また全然テキストの見本とは違うけど、、自分が思っていた#世界観 は出せたかな?


またちょっと手直ししてみます😊


他の生徒さんの#ステキな作品 も見れて嬉しかった🤍


有難うございました🙇‍♀️♡


 

#お花大好き 

#お花大好きな人と繋がりたい