✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
{7912137C-AD8F-4A8D-8273-5F77BB05C310}



今日も撮影頑張ってます(*^^*)🌟⤴



このモフモフガウン私もほしー✾


な位気持ち良かったですヾ(*´▽`*)ノ⤴



レース後は撮影🌟


レースの為に働かなきゃー(*˘︶˘*).。.:*


スケジュールはなかなか取れないけど、
ご褒美にレース出れると思うとお仕事も張り切ってしまぅー❤当り前だけど!
良い連鎖になっている気がしますw( ´ ∇ ` )ノ♡


いよいよ!

来週は、

N-ONEの特別戦と❣
Vita競女があります❣


今回は、、土曜日N-ONEなので、
Vitaは練習出来ないですが、
予選からロックさせないで!絶対走りきります🌟⤴


N-ONEも!

これで最後なので🚘悔いの無い様にチェッカーまで絶対諦めない🌟


頑張ってきますヾ(*´▽`*)ノ


{E8F4FC37-E1B3-4E01-A58E-77C6041BFF75}

{6D14052E-B6D7-40EB-A8B2-1AE03DC30FBE}

カッコよく撮って下さりありがとうございました\( *´ω`* )/

写真が沢山きて嬉しいです🌟⤴
ありがとうございますm(_ _)m✾



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C377311B-A80F-4930-A5FF-937718E8E883}


S耐 最終戦に急遽ではありましたが、
Nissoku様より参戦させて頂きました🚘




結果から申しますと…
決勝ドライブする前にリタイアに終わってしまいました。。🚘


でも、、
木曜日から3日間もドライブ、沢山学ばさせていただいて初めての経験をさせて頂き、

ウェット、セミ、ドライと

色々なコンディションで

ロードスターで走れましたし❣

予選では、

Cドライバーで、トップtimeも出せましたし🚗


初めて尽くしで、
Nissokuオーナーさんはじめ、皆さま、
APR様や
その他関係者の皆様に感謝しかありませんm(_ _)m🌟

応援してくださった皆様に乗ってる姿を
今回はお見せすることが出来なかったので、、
またチャンスを頂けるように頑張っていきます🌟⤴

お世話になりました関係者の方々、そしてファンの皆様、サポートや応援ありがとうございました🚘🌟
お土産や、写真も沢山ありがとうございます(*^^*)

{F2176069-F2D9-4E83-9F57-6102DFDD5CD3}

{6A8CD72C-2A83-4D3A-9B4E-131A8F74D400}

走れなくて、
皆さん、ごめんねって、、m(_ _)m

オーナーさんの、

31号車は⤴
優勝!!

キャップを頂けました(*^^*)⤴


ごめんねじゃないです‼


こんな素晴らしい環境で練習、沢山レクチャー頂き、走らせてもらえて、勉強させて頂けて🌟⤴

本当に感謝しかないです(*^^*)

また、走れる様にこれからも頑張って練習しますヾ(*´▽`*)ノ

ステキ時間を

本当にありがとうございましたm(_ _)m🌟
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{01CF8E28-5502-495B-AE6C-1F296BE7311E}



今日も🌟

朝から沢山POWERもらいました(*^^*)🚘



野尻選手、ご自身のレースも沢山あるから大変でしょうに、、

私のN-ONEで、イベントご一緒させて頂きましたが!

優勝の事まで知っていて下さって🌟
有難い限りですm(_ _)m✾


そして、朝からPOWERももらえました(*^^*)🚘⤴


富田選手は、


チームメイトに入れて頂いて🚗31号車をドライブ🌟

プロ目線で、私達のアドバイスやお世話までして下さってます。有難過ぎですm(_ _)m🌟私がポケだから余計に…(;・∀・)


{3AF8F43A-22CC-4E73-8127-1BF94B065CA4}




こうたさんも、、

心配して下さったーm(_ _)m🌟

FR大丈夫かぃ?とか、マニュアル大丈夫?とか、、


本山さんも!!


私の予選ピットまできてくれて、同じく心配‥
見送って下さりました(*^^*)🌟m(_ _)m


写真はまだ頂いておりませんが、。



N-ONEで一緒だった✾⤴


方々にも結構会えて、

ピットウォークの時も激励に来て下さりと、


心配と、応援してもらって!


本当にデビュー応援してくれて嬉しい限り!!(。>ㅅ<。 )/❤m(_ _)m


幸せ過ぎてはしゃいでたら。
チームの方々にも、

予選前に疲れちゃうんじゃないの?笑とか、、


全然嬉しくて有難くて、


疲れなんて出てきません笑( ´ ∇ ` )ノ♡


りつこさんも❤
{3D215CD3-357A-42BB-979F-A559F14E3E0A}


応援して下さったー。゚゚(*´□`*。)°゚。感激🌟


{52DB4B05-C1CC-42BE-B0D6-4D55555AB32D}




モニターの写真までくれて(*^^*)❤



見ていてくれていたのを知り🌟

泣きそうになったょー(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ



そんな暖かいチームと皆さんのおかげで、


予選デビューできましたょー🚘🌟⤴


目標timeにはいきませんでしたが、

この暖かさを皆さんから頂いたので🌟


トップtimeも取れたし⌚


明日も頑張ってきますヾ(*´▽`*)ノ🚘🌟⤴



本当にこんな経験させて頂けて❤🚘

ありがとうございますm(_ _)m🌟


初めてではありますが!

3時間のレースですから、何かあるのか最後まで判らないと思います🌟🚘
ですから

諦めずに!

そしてロードスターちゃんも労って🌟


CHECKERうけたいです🏁



沢山応援来て下さってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡



明日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m╰(*´︶`*)╯♡



おやすみなさぃ✨⤴️

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。