日本一✨ | ✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

ブログの説明を入力します。










お友達と

日本一大きな❣️

#牛久大仏 会いに行ってきました😊


日本一ということは世界一ではないのかな、、☺️

また綺麗な快晴の中撮れた📸


どれだけ大きいのか、、判る様に人も入れてみたょ🕴️

大仏さまの中へ入ってみたけど、、

ただの展望台かと思ったら✨

素晴らしい✨博物館のようでした😊


写経なども体験できたりと興味深かったょ✨

またゆっくり来れたら次は写経してみたい(^人^)


最後に綺麗な梅の花🤩って興奮して撮っていたら⤴️

またまた奇跡✨


私のサングラス🕶️に日本一の大仏様が映り込んでいました✨


この画像を待ち受けにしたら良い事あるょ爆笑🤣


ご利益頂いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑




#日本一 #奇跡 #ご利益  #犬大好き #犬大好きな人と繋がりたい 

#親バカ #チワペキ #可愛すぎて 

#cafe #yummy #グランピング #キャンプ #暖炉 #白樺 #カフェメシ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ好き #カフェはしご #sapporo #hokkaidolove #sustainablelifestyle #sustainablefashion #sustainabledesign #sustainable #サスティナブル活動 #サステナブル #ジュンジュン #高橋純子 #エビフルフラワー