今日はレッスンでした | ✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

ブログの説明を入力します。




今日は、、

月1の#プリザーブドフラワー の日でした😊


今回も見た目だとすぐ作れそうでしょうが、、私もテキスト見て上級やから時間かかるかな?くらいで

一応覚悟していましたが…😅


この仕込みだけで

めっちゃ時間かかりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ビックリ💦


この#デザイン に#仕上げて 行く前に

集中力エンプティでした笑笑😆


2回に分けて作業したいくらいでした😊


初めてレッスン時間MAX使ってしまいましたょ⏰

先生の機転で同じ作品作る生徒さんを呼んでくれていて

本当に助かりました🙇‍♀️🌸


2人で頑張りました😊私は

アシメトリーな感じにしてみました✨


まだ完璧ではないですが、、

今日は帰ってきて手直しも出来ないくらい笑笑😆💦


後日整えます笑🤭


壁掛けなので紐つけないと😊


 #犬大好き #犬大好きな人と繋がりたい 

#親バカ #チワペキ #可愛すぎて #しつけ 

#cafe #yummy #グランピング #キャンプ #暖炉 #白樺 #カフェメシ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ好き #カフェはしご #sapporo #hokkaidolove #sustainablelifestyle #sustainablefashion #sustainabledesign #sustainable #サスティナブル活動 #サステナブル #ジュンジュン #高橋純子 #エビフルフラワー