モグ展 | ✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

ブログの説明を入力します。








先日✨

大好きな#cafe #insomnia が

モグワールドになってました😊♡


1日だけ限定の

プチモグ展でした✨


久しぶり過ぎにおりと😍


一緒に行けてよかったー💕


いつもにない1日だったので

お客様が集中し✨ステキな方々とお話し出来たりして貴重な良い時間でした😍


やはり

モグの

お客様は皆ステキな方々ね╰(*´︶`*)╯♡


普段はご飯も美味しい😋Insomniaだけど✨

この日はデザートのみだったので

久しぶりにケーキSET🍰

美味しかった😊


有難うございました♪


#古民家カフェ  #犬大好き #犬大好きな人と繋がりたい 

#親バカ #チワペキ #可愛すぎて #しつけ #頑張ります #いぬすたぐらむ🐶 

#cafe #yummy #グランピング #キャンプ #暖炉 #白樺 #カフェメシ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ好き #カフェはしご #sapporo #hokkaidolove #sustainablelifestyle #sustainablefashion #sustainabledesign #sustainable #サスティナブル活動 #サステナブル #ジュンジュン #高橋純子