✨お家の庭(๑>◡<๑) | ✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

ブログの説明を入力します。



今日は、久々に帰ってきたので、

お庭のお手入れしました🍀

うちの桜ちゃんが🌸
咲いてくれてましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
可愛い😍



タンポポも⤴️

こんな所に❣️ツインズ(๑>◡<๑)

母にも見せました(^-^)

去年に引き続き✨⤴️

てんとう虫くんを🐞水瓶ちゃんから救いましたー笑笑


まだ小さな子供でしたょ🐞

羽ちゃん一生懸命乾かすのね✨⤴️


次に、
別の水瓶でも⤴️⤴️

今度は大人ー🐞🌸

親子かなー(o^^o)?

同じく羽を乾かしてました🍀

そんな観察をしつつ、晴れていたので☀️

草むしり日和となりましたー🍀⤴️

気持ち良かった☀️

北海道に居る時の方が、、太陽光が近く感じるのは、私だけでしょうか…(^◇^;)w
ちょっとした時差も感じるし☀️🌖


では、明日も頑張ります(^-^)

おやすみなさぃ✨⤴️