福岡で『開運お茶会』を開催しました。1日目。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



Facebookへは書いてましたが、
月曜日から福岡へ来ています~。



今回は、
オーラBeauty(R)開運コンサルティング


そして、
『開運お茶会』
『オーラクリアリングメディテーション入門お茶会』
をする為に来ています
ハート


IMG_6648.JPG




皆さん、こんにちは!




長崎市 愛される大人女性の

美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。



コンサルについては、
改めましてレポートいたします。




昨日は、
薬院駅の近くのマスターズカフェという
素敵なカフェでお茶会を開催しました。




前日にキャンセルが出たのですが、
その後すぐにお申し込みをいただき、
無事に開催する事ができました。


IMG_6676.JPG




もうね、
長崎でもいつも感じていますが~

福岡も
素敵な女性達との出会いが多く、
本当に嬉しく思っています
好




しかし
!!

iPhoneは、横にして撮ると、
どうしてこう、
両サイドが広がるんでしょうね~
涙



両サイドのお二人とも、
実際は
スリムでスタイル抜群なのにっ
LOVE

カメラのせいですから
カスパー11



今回ご参加の皆様。

素敵なお仕事でご活躍の方ばかりです。



私の前にいらっしゃるイエローの女性は、

『愛される大人女性の美と教養のレッスン』
にもご参加いただきましたョ
ハート



ご自宅で、
フェイシャルエステや
ヨーロッパのオーガニックコスメの販売など
なさっている小西安芸子さん。


Blogはこちら。
http://ameblo.jp/angeiko524/



安芸子さんのご友人様。

お掃除・お片づけアドバザーの又木明子さん、

ジュエリーショップ・アドバイザー兼店長のMさん、



私の横にいらっしゃる女性は、

ファスティングで
女性のサポートをされてる、前薗祐子さん。




素敵なご感想をいただいております。


飲むお守りの効果的な使い方を深く知る事が出来て、
とても勉強になりました。
今年は更に波動をアップして、
人生を楽しく送りたいと思います。


九重先生にお会いできて、本当に嬉しかったです。
自分のオーラを意識しつつ、飲むお守りを使ってみたいと思います。
是非、またセミナーのご案内をいただけたらと思います。
お忙しい中ありがとうございました。ご縁に感謝です。


オーラとか波動とか、少しずつ理解して行きたいと思います。また、参加させてください。
お会いできて良かったです。今日はありがとうございました。


今日は本当にありがとうございました。
お会いするまでものすごく緊張していましたが、すぐにリラックスできました。
時間が足らず、もっともっと友美先生のお話を聞いてみたいと思いました。他のセミナーにも興味があります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



皆様。
貴重なお時間、本当にありがとうございました。



私の方が次の予定が入っていたため、
後ろ髪引かれる形でお別れしました
カスパー11



今後も福岡へは、ちょこちょこ伺います
!!



是非、また
お会いできます事を楽しみにいたしております
ぺこり



皆様の貴重なお時間、
ご参加いただきまして
本当にありがとうございました
感感謝



それでは~引き続き、
素敵な時間をお過ごしくださいねっ
ハート



ごきげんよう~スキ




株式会社ピュアハート
代表 九重友美




■福岡でお茶会始めます■

2月2日(火) オーラBeauy(R)開運お茶会 

2月3日(水) オーラクリアリング入門お茶会 

2月1日&2日 オーラBeauty(R)開運コンサルティング

詳しくはこちらをご覧下さいね。↓ポチッと押して↓

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12119138911.html



皆様のご参加を心よりお待ちいたしております
ハート



■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村