福岡市城南区田島★内面美容、フェイシャル、肩首すっきりリンパ、美と癒しのブリルランテ〜Brillante〜

当店のテーマは「若さを保つアンチエイジングケア」オールハンドのリンパドレナージュで若さを保ち手の圧によって、たるみやむくみに直接働きかけてフェイスラインを整える事が出来ます。

メニュー ★お悩み解決 小顔リンパフェイシャル 40分 3500円(お着替えなし) ★肩首すっきり!リンパ流し美肌フェイシャル(デトックス岩盤浴付き) 60分 5500円 ★上半身スッキリリンパドレナージュ(デトックス岩盤浴マット付き) 45分 4500円 ★上半身集中リンパ流し&美肌フェイシャル(デトックス岩盤浴マット付き) 100分 8500円 上記のメニュー全て、初回は定価の20%OFFでお試し頂けます。

テーマ:
貴方の人生の花を咲かせます

マインドタッチ フラワーメイクセラピスト



小西 あきこです。



7月から開始した、マインドタッチフラワーメイクセラピーのモニター様、8月23日で15名様達成しますアップ



ご協力頂いたお客様、本当にありがとうございました。



美容業界では珍しいメイクセラピーを、どうやってお客様にお伝えしたらいいのか最初はとても戸惑いました。


マインドタッチフラワーメイクの恩師江口美和子先生にメールや電話でしょっちゅう連絡して、


「先生〜いざメイクに入ると、実用的な話ばかりになり、セラピーの部分と繋がらなかったです〜」と相談しましたあせる



そうしたら、先生からの嬉しいお言葉。



「なんでも慣れだから。あまり自分を責めずに
自信もってやってみてね!あきちゃんも、もっと輝くよ。あきちゃんらしくでいいからね〜」



とアドバイス頂いたんです。



もうね、凄くうれしかったですラブラブ




私がセラピー受けましたキラキラ




先生の「あきちゃんらしく」の言葉を噛み締め、難しく考えずに、私らしく、私にしか出来ないマインドタッチフラワーメイクセラピーにすればいいの!と気持ちを切り替えました。




お客様が私に求めている物って何?



綺麗になる方法だけじゃないよね?




たくさん話ししたいよね?



私と一緒になりたい自分を探したいよね?



と色々考えて、4月に取得した「カラービューティ学」のインストラクターの資格を活かせばいい!

カラービューティ学は、生年月日から診断書を見て、その人の資質、5年間のリズムを見る事が出来る!

お客様と、とことんお話をして、なりたい自分を探して、綺麗になる方法をお伝えしたらいいんだ!と。

それから、気持ちが楽になり、お客様からも嬉しい感想を沢山頂きました音譜





{8AF761BC-360A-46C4-BAB8-56010E759E6C}

{A7FA7CA2-8641-4931-B504-1A907E121922}

9月から本格的にご自宅でこだわりお料理教室を始める予定の三浦千沙さん音譜






{166CFDBC-F03E-456F-A21B-DC548B1D3127}

{661A4BE3-AE30-4F24-B82B-C11EAA7665C2}


 


こんな喜びの声をたくさん頂きました音譜




その他にも、嬉しいお言葉をたくさん頂戴しましたので、またご報告しますね。




15名達成しますが、「マインドタッチフラワーメイクセラピー」を沢山の方に知って欲しいので、9月いっぱいまで、モニター価格



定価13000円⇒6500円




ご提供させて頂きますラブラブ


マインドタッチフラワーメイクセラピーを体験された方には、その後のフォローメイクレッスンの特典もあります。




この機会にぜひお申し込み下さいねラブラブ



実施予定日 
9月13日火曜日 ①11時〜12時30分 (予約済)
                         ②13時30分〜15時
9月14日水曜日 ①11時〜12時30分
9月16日金曜日 ①11時〜12時30分
                         ②13時30分〜15時
9月21日水曜日 ①11時〜12時30分
                         ②13時30分〜15時
9月28日水曜日 ①11時〜12時30分
                         ②13時30分〜15時

コメント欄にご希望の日と、お客様の生年月日もご記入の上お申し込みください。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貴方の人生の花を咲かせます

マインドタッチ フラワーメイクセラピスト



小西 あきこです。




平和公園を後にして、稲佐山公園へ!



稲佐山公園、実は夫とおつきあいをするかしないかの時期に2人で行った場所なんですよね〜(笑)

{438A7505-FE6F-42DC-A71E-12C3563094A5}


夫もどうして良いか分からなかったのでしょう。当時私は24歳、彼は25歳。手も繋ぎませんでしたよ(笑)どれだけ奥手?(笑)



まぁ、こんな感じの思い出を思い出しながら長崎名物の坂道を登る登る(笑)
外もいい感じに薄暗くなり、夜景も見えてきて子供達も大興奮でした。



22年前はマイクロバスとか無かったけど、今は駐車場にマイクロバスが迎えにくるんです!至れり尽くせりですね〜



日本三大夜景にも選ばれている長崎稲佐山公園!
{FDBAFB27-0584-4743-9FFA-A77A2F2FC203}


絶景でした! 



22年前にまだ知り合ったばかりの夫と私で訪れた稲佐山公園。

{B229DB40-C553-46BD-B8DF-FB5751578249}



{773A44C6-C5FB-42EA-9317-44D2B3D5B445}

家族で訪れる日が来るとは思いませんでした〜(笑)




何年後かは子供達がパートナーと訪れる事になるのでしょう。
{C6FFD007-C36B-4180-AC87-20153DC12D08}


多分こっそり行くんだろうけど(笑)




これにてお盆休み日記終了です。

おつきあいありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貴方の人生の花を咲かせます

マインドタッチ フラワーメイクセラピスト



小西 あきこです。



長崎美術館で開催中のピクサー展を後にして、大浦天主堂へ。
大浦天主堂へまでの道中は長崎らしい風景もたくさん見る事が出来ました。



{ED330BB2-6678-4EB1-9CC8-33C0C7E2594F}



福岡では見れないチンチン電車。


中学二年生の娘は六年生の時の修学旅行で経験済みで、班に分かれてチンチン電車に乗り先生が待機している目的地に行った事があったと楽しそうに話してました。



確かに聞いてるだけでも楽しそう。



車の横を通り過ぎるチンチン電車に大興奮でした。中学生二年生、まだまだ可愛いところあります(笑)


{9987769B-0074-4BC0-82A4-F5C1C124E75F}

{9CB5B308-631C-495A-A746-D4684B9F6D43}


行った時間が遅すぎたみたいで、大浦天主堂はあるご家庭の葬儀が入っていた様で入館出来なかったけど、大浦天主堂へに行くまでに防空壕の跡、山王神社の片足の鳥居(福山雅治の歌、クスノキのアレだ‼︎笑)ってちょっと興奮しつつ、お盆という時期もあり、長崎の空襲で亡くなられた方に思いを馳せ通り過ぎました。


この辺りは原爆資料館やお墓などもありました。私は凄く気になり行きたかったんですが、夫も子供達も怖がって行かないと…
{F6A68E2D-DFAE-4CE3-AA39-F4B566DAFD23}



一人で入るのも寂しいから入りませんでしたが、資料館前を通り玄関にびっしり飾ってある千羽鶴圧巻でした。沢山の人達の気持ちがぎっしり詰まってるんだなぁって。胸が締め付けられる様な不思議な感覚でした。



{DAA13549-B1DB-44AC-A629-F2ADD6ACEE3D}

資料館を後にして、平和公園へ。





長い長いエスカレーターを上り、辿り着いた先に見えた「平和の泉」
{45CB90DF-7E2D-4EFB-9AD5-63FE765D73D3}

{50F73A9D-F9BC-447F-BEB7-5BC444694681}


隣にいた息子に
「原爆を浴びてこの油まみれの水に入るしか無かったんだね…どんな気持ちだったんだろうねぇ。」って話しかけながら、息子も言葉にならず呆然と泉を眺めていました。

{6440D998-7C62-4EDF-9D72-4B53FD92D21D}



そして、その平和の泉の先にある平和祈念像。

天を指した右手は【原爆の脅威】

水平に伸ばした左手は【平和】

軽く閉じた瞼は【原爆犠牲者の冥福を祈る】

という想いが込められているそうです。



平和祈念像の近くには千羽鶴を祭る塔があり、来年修学旅行で長崎を訪れる予定の息子が

「この千羽鶴ね、六年生の修学旅行の前に学校でみんなで折ってる。」と。

「そうなんだねー。六年生が代表してここに祀ってるんだね。」と私が言うと、ウンと頷く息子。


公園に行く前は「来年行くしー!」と少し面倒くさい様子だったけど、いい勉強になったんじゃないかな。



この年齢になるまで実は平和公園も、大浦天主堂も訪れた事がない私。

でも子供と来れて、色々な事を感じれてとても良かった。


私の本当の祖父は戦死した事なども話しました。



息子が一言
「今世界で戦争してるとこあると?」って。



いつもゲームかサッカーしかしてない息子。今までそんなこと聞いてきた事ないから嬉しかったなー。



いつも平和が当たり前の日々。
子供だけでなく、私も平和ボケしてる。


当たり前の幸せに感謝し、戦争で亡くなった祖父にも私の父はおじいちゃんの命があったから生まれ、父が生まれたから私も今ここにいる事。



本当に感謝します。




次は稲佐山の夜景のレポート!
また次のblogで。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貴方の人生の花を咲かせます

マインドタッチ フラワーメイクセラピスト



小西 あきこです。



二丈の海を後にして、一路長崎へ。



途中夫がどうしても子供達に西海橋を見せたいと、小高い場所にある公園から西海橋を眺めました。

{FC53E8C5-1A3A-4B7A-8758-DC21576D0EBC}



少し前までは橋を渡れたと夫は言っていましたが、今はそれが出来ないみたい…

まぁ、でも遠くから眺める西海橋もステキでしたよ〜

こんな風に我が家の旅行は目的地に到着するまで寄り道が多いのです(笑)


そして、やっとメインイベント!



長崎美術館で開催中のピクサー展へ!

{6519A794-D4AB-4DD3-8FA9-1B63A713D663}

{6D66F59E-490E-4094-AEBE-09D52EE86E64}



このピクサー展、正直なところ夫が行きたいと言うからついて来たんですが、会場に入ったらすっかり童心に帰りました(笑)



会場内は撮影禁止なので、写真をお見せできないのが残念ですが、一番ハマってしまい、しばらくその場から離れられないゾーンがありました。


トイストーリーのキャラクター達の立体フィギアが高速で回転し、アニメーションの原理を体感できる「ゾートロープ」は必見ですよ〜



第二会場を出たら、撮影出来るスペースがあり、沢山写真撮れました。


{98099300-F891-4B5D-9A56-897383E46005}



小さな子供ちゃんがママと写っている様子を見ながら、「うちの子供達も小さな頃は一緒に写真写ってくれたよなぁ…」なんて思いました。


{0497A9CD-8936-44AA-9853-507DF8819DF3}


娘が撮ってくれました。家族で来てるのに一人って(笑)

この先にはお決まりのグッズ販売コーナーが。私が立っている壁に飾られている、ウッディとバズライトイヤーの後ろ姿の油絵と、デスクスタンドみたいな(笑)油絵。

夫がまさかの大人買いで2枚注文していましたびっくり

娘と「一つで良くない?」と説得したけどわが道な夫あせる
全く…どこに飾るつもりなんでしょう…あせる

{3C3EF6AA-C42A-4539-8076-AC3885901B6F}

会場を後にする前に長崎美術館から見える港を。
とーっても素敵な風景です。
あぁ、一眼レフが欲しい(笑)



{DB121828-FAB6-4AF4-BE75-9F39E0BA3C1E}

嫌がる息子を捕まえてやっと1枚(笑)まだまだ可愛い小学生(笑)



この後もまだまだ長崎観光続きます。
なんてハードな1日(笑)



長崎美術館 ピクサー展情報









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

貴方の人生の花を咲かせます

マインドタッチ フラワーメイクセラピスト



小西 あきこです。



お盆休み初日。

家族と夏を満喫してきました。


福岡から長崎まで、日帰りというなかなか弾丸な1日でした。


一つ一つじっくりとレポートしたいので、お時間ある方はお付き合い下さいね。


まずは近場で夏の雰囲気を満喫出来る二丈パーキングから海を眺めました。


{662AD842-D8EC-4BDE-AA74-2C069AA7D195}





この二丈パーキングのすぐ横にある
采建築社のモデルルーム。

このモデルルームを見て、我が家はマイホームを建てる決心がついたんです。
{5D731CCC-968E-48FA-9734-1AA314425CED}

{A1AA7480-3269-4422-8C82-A5EDFF17594C}




海が見える素敵なモデルルームなので、マイホームお考えの方、近くを通る事があったら覗いてみてくださいね!




この二丈パーキングの近くにある「貝汁」って看板があるお店。


今回は入りませんでしたが、貝の味噌汁めっちゃ美味しいです。



貝好きの方行かれてみてください。




二丈パーキングの次はいよいよ長崎!

次のblogに続きます。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。