細胞が喜んでいる感が半端ないです! | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



先日、発送完了しました
『素早くオーラビューティーになる為のローズバスソルト』
有り難い事に
続々とご感想が寄せられています~
ありがとう




皆さん、こんにちは!




長崎市 愛される大人女性の

美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。





皆様。
ご丁寧なメールを本当にありがとうございます
ぺこり



少しずつ、ご紹介させてくださいね。


最初は、
ショップの頃からのお客様なのですが、
現在は福岡在住で毎週出張で
大忙しのKRさま。


ワンレングスヘアが印象的な
いわゆる”いい女”
きらきらハートなんですよ。



お仕事ばかりしてちゃ、勿体ない感じが。。。 
余計なお世話ですけど
きゃー(笑)




九重友美 様

ともさん、ご無沙汰しております。


昨日、バスソルトを受け取りました。
いつもながら、丁寧にお包み頂きありがとうございます。

開封時から、すでに気持ち良く過ごさせて頂きました。


早速、昨晩
「月」をチューニングして頂いたバスソルトを使用してみました所、格別でした~☆


従来のものもお気に入りなのですが、
今回頂いたものは 
『細胞が喜んでいる感』が半端なく、
「うわ~!幸せだぁ~!気持ちいい~!!」と、5回は口にしたと思います。 


自宅のお風呂に入れることは、
ほぼ毎週出張している身としては
本当に幸せなことがなので、
この言葉は、毎回1回は口から出るのですが、昨日は殊更でした。


しかも、この数日は
気が重いことが続いていたのですが、
バスタブに浸かっている時から何だか顔がニコニコ。


上がる時にはご機嫌になっている自分がいて、
本当~にすっきりしました。



正直に申し上げますと、
注文時には「チューニングってどうやるお?今までのと、どう違うの?」と思いながらお願いしたのですが、
頭より心と身体の方が素直なようです(笑)



また、少量を小皿に入れ、
ベッドサイド(私の場合、頭頂部付近)に置いた所、
久しぶりに寝つきも目覚めも良かったです。



お気に入りの使い方としては、
上記以外ですと、
出張時はスーツケースに入れてあるので、
スーツケース内の衣類にほのかに香りがつきますし、
スーツケースを開けておくとホテルの部屋も香ります。



また、ホテルでバスタブにお湯を張る時にも、
ドアを少し開けておくと、
良い感じに部屋に香りと湿度が充満します。



ホテル生活をする方は少ないかもしれませんが、
オーガンジー等薄手の小袋に入れてバッグに忍ばせるのはおすすめです。



機会がありましたらお答え頂けたらうれしいのですが、
日によってチューニングして頂いた種類を変えても良いのでしょうか?


月を使用し始めたら、
しばらくは同じものを続けて使用した方が良いのでしょうか?


「決まりはないので、気分次第でいいのかな?」とも思いますが、
「定着するのには21日」とも言いますし、
気になりましたので質問させて頂きました。
(早く他のソルトも試してみたいだけなのですが(笑))



来週は福岡にお越しとのこと。
残念ながら、2日~7日まで名古屋出張のため、
今回はご縁がありませんでしたが、またお会い出来る日を楽しみにしております。



Rさん、素敵なご感想をありがとうございました。


ホテルで使い方など、大変参考になりました。



あと、小皿にいれてベッドサイドに置く方法も
クラウンチャクラの浄化になっていいですよね。



ご質問にありました、
惑星毎の使い分けですが、
私的には、基本、
その日の気分とか、
その日に補いたいパワーを使われて大丈夫だと考えます。



せっかくでしたら、
全ての惑星のサポートを受けたいですしね(笑)
欲張りかな~。



ご自身の感覚が一番ですので、
どうぞ、ハートに手をあてて
『今日は何がいい?』と
聞いてあげてくださいね
ハート



Rさんからご質問をいただきましたので、
シェアさせていただきました。


Rさん、またお目にかかれます事を楽しみにしておりますね~
ルンルン

ありがとうございました
ぺこり




それでは~引き続き、
素敵な日曜日をお過ごしくださいねっ
ハート



ごきげんよう~スキ




株式会社ピュアハート
代表 九重友美




■福岡でお茶会始めます■
2月2日(火) オーラBeauy(R)開運お茶会 

2月3日(水) オーラクリアリング入門お茶会 

2月1日&2日 オーラBeauty(R)開運コンサルティング

詳しくはこちらをご覧下さいね。↓ポチッと押して↓

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12119138911.html


皆様のご参加を心よりお待ちいたしております
ハート



■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村