出張が終わったらやりたいことリスト | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog




あの。。。

する事が沢山ある時に限って
『あ、あれもしたい』
『これもしたい』ってなりませんか~
?




出かける準備をしている時に限って、
なぜかトイレのお掃除をしたくなる・・・みたいな(笑)




皆さん、こんにちは!




長崎市 愛される大人女性の

美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。




昨日、素敵なお土産をいただきました
ルンルン


IMG_6578.JPG




シンガポール旅行のお土産で、
随分と考えてくださったそうなんです。




『本がお好きそうだから・・・
ブックマークが良いかなと思いまして』
と、控えめに仰られました。




すっごく嬉しかったです
はぁと感感謝
難しい本は読めませんが
汗
本は必ず、枕元やバッグの中に入れてます
ハート




最近、
ゆっくり座って読む時間が取れないので、
ベッドに入ってから、




1~2ページずつ読み進めているのがこちら。


IMG_6579.JPG



緋紗子先生のご著書は、
すーっと心に入ってくるので大好き。



来週の福岡出張から戻ったら、
必ずしたいと思っているのが、
お部屋の整理整頓です。




年末にもいらないものを処分しましたが、

まだ不要なものがあります。



もっと削ぎ落としてシンプルになりたい。



普段から 
本当に気に入ったものしか買わない』と
決めているわたくしですが、
・・・どうも大事にしているものが多すぎる気がする。




本の整理もしなければ。。。



ブックシェルフに入らないものは処分と
約束事をしていても
すぐに増える本の数々。



一番上には、
とても大事にしている本達を置いてますが、
見直しが必要そうだ。。。
汗


IMG_6577.JPG




でもね。
昔の本でも開けば、
胸がきゅんと高まる本もあります。



あの頃はきゅんと来たのに
今は反応がないものも。。。
・・・・



私の本棚は分かりやすいです。


インテリア本。
美容関係の本。
美しい人のライフスタイル本。
エッセイ。
スピリチュアルな本。(かなり減りましたけど)



文学系でないのは確か。。。
なんかちょっと恥ずかしいかな(笑)



本棚を見ると、その人が見えると言いますが、



わたくし。
中身がないって思われないかしら。。。(笑)



こちらはパートナーの愛読書の一部。


IMG_6584.JPG



拝借するのはプレジデントくらいかな。。。



彼は時々、『おっ』と思った記事を
コピーしてきてくれたりします。


IMG_6585.JPG



これ、読まなきゃ



来週は、スッキリ片付けて、
心地よい空間に戻す努力をしよう。



理想はこんな感じ。。。





それでは~引き続き、
素敵な時間をお過ごしくださいねっ
ハート



ごきげんよう~スキ




株式会社ピュアハート
代表 九重友美




■福岡でお茶会始めます■
2月2日(火) オーラBeauy(R)開運お茶会 

2月3日(水) オーラクリアリング入門お茶会 

2月1日&2日 オーラBeauty(R)開運コンサルティング

詳しくはこちらをご覧下さいね。↓ポチッと押して↓

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12119138911.html


皆様のご参加を心よりお待ちいたしております
ハート



■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村