大きな飛躍の前には大きな揺さぶりがあってもおかしくありません。③ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


スピリチュアルの世界へ導かれた『光の体験』



昨日の続きです。
興味の無い人はスルーでお願いします
ペコリ



現在、
『オーラBeauty(R)』という造語を商標登録しまして、
言葉通り、
オーラを美しくするヒーリングや
オーラBeauty(R)な考え方で
開運していくコンサルティング、
オーラクリアリングメディテーションレッスンなどの活動を
2007年から続けています。




この道を選んだきっかけは、

前回の記事に登場した亡くなった友人の一周忌の日の出来事でした。




皆さん、こんにちは。


IMG_6491.JPG
※三重県の椿大社へ参拝へ伺った時。レインボー。




長崎市 愛される大人女性の

美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。




早速、本題です。



飲食店を閉め、卒業する数ヶ月前の出来事です。




その頃、
私の住んでいたマンションは
仕事場から歩いて数分の場所でしたが、
墓地が近くにあったんですね。



それを除けば、
ベランダも広く、
植物を育てるのが好きな母は、
いろんなものを育てていました。
景観も良く、まあ悪くはないと思っていたんです。



ちなみに、
私の寝室には窓が多く明るかったです。



友人の一周忌の日。



仕事が終わり、
いつものように
お風呂に入ってベッドで休んでいました。



寝入ったところで

『とも』と

エコーがかかっているような感じの
低~い声で呼ばれたんです。



ふっと目が覚めると、
カーテン越しですが、
昼間と見間違うくらいに
外が光り輝いているのがわかりました。

IMG_6492.JPG




私は驚きまして、
すぐに亡くなった友人だとわかりました。



ですが、
超がつくくらいに恐がりの私は

『いきなり来られても・・・
カスパー11
今、対面する勇気はないの。
悪いけど帰って。。。』



今、考えると
ものすごくひどい事を言ってますよね
涙



そう叫んだら、サッと光は消え、真っ暗に戻ったんですね。



で、母を起こし(母も迷惑
汗

隣で寝てもらったんです。



すると、母が珍しく、頭が割れるほど痛い。。と
シナモン文鳥(汗)



えー、どうしようかしら。



その頃、お世話になっていた
占いの先生に電話し事情を説明しました。


すると、その先生。


『あなた、それあまりにもひどすぎるわよ。
どんな思いをして来たと思うの?
力を振り絞ってたどり着いたのに、
冷たく追い払うなんて・・・。
まずは謝るべきよ』



映画の”ゴースト”の世界も、
なまじかウソでないな・・・と感じたのを覚えています。



猛省しましたが、
私は恐くてたまらない。



その頃は、
建物がきしむ音でもビビってたくらいですから
チーン



で、先生から教えてもらった供養の方法を続けましたが。



それでも日に日に
ポルターガイスト現象がひどくなる。。。



以前から引っ越しを考えていたので実行に移す事に。

その引っ越し先が
現在のマンションになるんですが。



このマンションとの出会いも
運命的なものでしたが、話がそれるので割愛します。



当時のわたくし。

『引っ越しをすれば、万事上手く行く』くらいの感覚でおりましたんです。



・・・とんでもなかった
カスパー11




引っ越し先でも
ポルターガイスト現象は続くのでした
ちーん



例えば、スタンド式のランプ(かなり重い)が
揺れ動くとか




窓ガラスが『ドン』とたたかれるとか
え~!!



気を紛らわすためにパソコンを付けると
あのホラー映画とかであるでしょ。
画面が砂嵐



画面から何か出てきたらイヤなので(笑)
強制終了(チーン
sei)



毎日のように、
母に隣にお布団持ってきて寝てもらうんだけど。



母がクァーとか寝入った時に物音がするわけ・・
え~!!



で、『お母さん、起きてっ』と起こすと
何事もなかったようにシーンとしてる。



毎晩、数回繰り返して。。。

まるでドリフのコントみたいなんですけど
なんだチミは?



最後には母、眠くて機嫌悪く
なる汗みたいな。。。ガーン



パートナーですか?
この頃はまだ一緒には住んでなかったので。
おまけに彼、Dr.でしょ。。。
『気のせいやろ。気にしすぎないようにしなさい』
最初はこんな感じで
全く相手にしてもらえなかったの
カスパー11




つい12~3年前の出来事なのですが、
この頃は、スピリチュアルの情報はほとんどありませんでした。



江原さんのオーラの泉が流行っていましたが、
現在のように詳しい本なんか、
特に長崎で見つけるのは
難しかったです。



だから、余計に不安なんですね。


大げさに聞こえるかもしれないけれど、
その頃は藁にもすがるような気持ちで、
情報を探してましたわ。。。



お寺のお坊さんに供養を頼んでみたりもしましたね
涙



ある日。
知人から、
あるおばあちゃまを紹介されたんです。


そのおばあちゃまは、霊視ができるとかで。


いろいろとメッセージをいただき、
そのかたのアドバイス通り。


49日間の花供養を終了した時に。



40度の発熱
え゛!


高熱が1週間続きます。
おまけに。。。
その時にもらった抗生物質セフゾンで、薬疹が出てしまうという惨事。(以後、セフゾン系は一切飲めなくなりました)


全身はもちろんの事。
まぶたの裏にも発疹。



・・・辛かった
カスパー11



この身体、どうなる?と本気で心配しました。



1週間経ってから熱は下がり、
気持ちも随分落ち着きました。



ポルターガイスト現象も少しずつ落ち着きましたが、
まだ心に引っかかるものが。。。



インターネットを検索し、
ある女性とご縁ができます。




その人から現状のメッセージを聞きまして。
解決法として
『亡くなられたかたに言葉でメッセージを伝えて上げてください』といわれました。



その頃のわたくしは、それさえも恐かったんです。

だからね、お手紙を書きました。
感謝の言葉を添えて。


その手紙をドレッサーの上において寝たんです。




その夜の夢の中でね。

白い紙に『あ・り・が・と・う』って。


そこで、目が覚めました。



あぁ、これで良かったんだなと。


やっと安心したのを覚えています。





それからですね、
目に見えない世界の事を
理解したいという気持ちが芽生えました。



自分自身の恐怖心を克服したいと思ったんですね。



最初にした事は
ハート


『夢日記』とやらを付け始めました。


ある日、目覚めと共に
『クレアボヤン・・』という言葉が聞こえたんですね。



で、慌ててメモして、
インターネットで意味を調べました。


そうしましたら、
このサイトがヒットしたんですよ。
https://www.jma-inc.jp/03levanah/



ですが、受講料見て、すぐに諦めました(笑)



見なかった事にしようと
あはは・・・



でもね、そうはいきませんでしたのよ~。



その半年後に、ある女性と知り合います。



なんとその人は当時、
長崎でたった一人のクリアサイト卒業生でした




で。
その女性から、

「クレアボヤンスを学んだら?」と。


わたくし即座に

『無理です~。月に2回上京して、13ヶ月間も通うなんて。おまけに受講料が。。。』(←超ネガティブ。笑。)



その女性が

「心配しなくても、多分、行けるようになると思うわ」と。



勧められたレバナ先生の本を購入し、
あまりに面白くて夢中で一気に読み上げてしまいました。





そして、勇気を振り絞って
母とパートナーに相談します。



そしたら意外や意外



『行ってきたら
ハート』とにこにこ  すんなりきらきら



そして、
2006年6月~2007年7月22日までの13ヶ月間。
クリアサイトジャパンへ通いまして
無事に卒業しました。





クリアサイトに通っている途中に
また面白い事が起こります。



続く。。。 


次回は、ピュアハートサロン誕生話です。

良かったら、次回まで読んでいただけると嬉しいです
はぁと



それでは~引き続き、
素敵な時間をお過ごしくださいねっ
ハート



ごきげんよう~スキ




株式会社ピュアハート
代表 九重友美




■福岡でお茶会始めます■
2月2日(火) オーラBeauy(R)開運お茶会 

2月3日(水) オーラクリアリング入門お茶会 

2月1日&2日 オーラBeauty(R)開運コンサルティング

詳しくはこちらをご覧下さいね。↓ポチッと押して↓

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12119138911.html


皆様のご参加を心よりお待ちいたしております
ハート



■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村