シンガポール『財富の泉』 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハート・オーナー九重友美です。



昨日のBlogに書きましたが、
シンガポール最終日の朝に、
リッツカールトンの裏側⁉︎になるのかな、
『ファウンテン・オブ・ウェルス』
(財富の泉)に行ってきました。

{A03C7768-6674-4ABF-AAAB-7D3801662149:01}



シンガポールは
街に風水を取り入れているらしいですが☆


さすが!スゴイなぁと感心したのは、
日本から到着して早々に、
お仕事の依頼がポンポンと頂いたのですよ。



もちろん☆
日本からシンガポールへ向かった日は、
私にとっては吉方位。
特に、
人間関係やご縁に期待できる星が鎮座。


おまけに新月でしたので、
相乗効果なのか、
良いエネルギーをいただけたみたいなんですニコニコ



日本に戻ってからも
良い流れは続いていて、
本当に有り難く思っています。




{7B371BD2-C5FE-43E2-A132-02A8C35196AC:01}



こちらの情報は、
ガイドブックに小さく載っていて、
最終日の朝食の時に見つけたんです。



真ん中の泉の周りを
心の中で願い事を唱えつつ、
右手で噴水の水に触りながら
周囲を3周するといいと書いてありました目




噴水の近くまで行けるには
時間が決まっていたので、
大慌てで
買ったばかりのワンピースに着替えて(笑)
御縁起担ぎに出かけて行きました。



動画を撮ったので
良かったら、感じてみてくださいねラブラブ





私は動画を撮るのに夢中で、
願い事を唱えるのも忘れ(笑)
3周回るのも忘れてしまいましたが、
今、幸せなのでドキドキ 良かったです。



それでは~☆
引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね 


株式会社ピュアハート
代表 九重友美

ホームページはこちら
http://pureheart.jp/wp/


※女神の福袋、

どうぞこちらよりご覧ください。
おあと、2セットです。

image 


  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村