新しいレッスンも基本はオーラBeauty(R)です。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。


長崎市  愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナー九重友美です。



おあと2名様 満席となりました。


少人数制で学べる6回シリーズのレッスン、
是非ご参加ください。
今後は、スキルアップ講座もご用意いたします。

image




私は元々お嬢さま育ちでも何でもなく、
(時々、そんな風に言われる事がありますが)
普通~の家庭に育ちました。


そんな私が
『美と教養』を語るなんて
おこがましいようですが…


人として基本的なことは
両親の躾のおかげで今があります。

何より、
『素直』に育ててもらったことは、
自分にとっては大きな財産だと思っています。


社会でのいろんな体験を通して、
沢山の素敵な方々との出会いがあり、
人生の先輩方に育てていただきました。


そうして身につけたものに加え、


2006年6月から2007年7月まで通った
クリアサイトジャパン(現在は閉校)という
『透視』を学べるスクールでの得たスキルが、

オーラBeauty(R)のベースになっています。



『オーラBeauty(R)』と言う造語は
数年前にお金をかけて商標登録をしました。


そのくらいに思い入れのある言葉です。

こちらのバナーは2011年頃に使っていたものです。
 


デザインはちょっとダサいけど(笑)
わたくしの思いは伝わるでしょうか


オーラは誰にでも存在するもの。


肉体を覆っていて、
肉体を守っているエネルギーのことです。


ですから、オーラが弱ると
肉体が弱ります。


弱る瞬間は誰にでもあって、
分かりやすい例えですと、
何かの拍子に、
オーラが一カ所破けたとします。


それを放っておくと、
破れは次第に広がりますね。


そんな時のその人の状態は、
休む暇がないくらい忙しい状況だったり、
自分よりも何か違う事を優先していて
ほとんど自分を構ってあげていない
状態だったりします。



オーラはエネルギーですから、
気がついた時に(本当は毎日が望ましい)
自分自身で修復が可能です。


簡単に修復できる方法をレッスンではお伝えします。



そして。
オーラには、その人の沢山の情報が詰まっています。


プラスもマイナスも関係なく、
読まれる人のハートがオープンであればあるほど、
受け取れる情報量も多いです。

潜在意識をイメージすると分かりやすいと思います。


私は有り難い事に、
元々の体質に加えて、訓練のおかげで
オーラを感じたり
視たりする事が得意です。


周波数が合うと、
こんな写真が撮れたりします。

様々なオーブが表れています。


オーラを視ると言うと、
ほとんどの人が心配されます。

『自分のオーラが汚れていないか・・』と。

常にバッチリ整っている人なんて
存在しませんから、ご安心ください。


オーラリーディングにおいては、
人生経験が豊かになるにつれ、
本質の部分を
早めに理解できるようになるようです。


透視のスクールを卒業したての頃は、
表面の情報を鵜呑みにすることもありましたが、
沢山のかたのオーラに触れ
体験が多くなってくると、
物事でもそうですが、
オーラも多面的に視れるような気がします。


オーラについて語り出すときりがありませんね。

image



8月からの
『愛される大人女性の為の美と教養を磨くレッスン』は、
オーラの事ばかりではなく、
大人女性が自分の本質を理解し、
自分をケアする方法や、
人間関係において大切なマナーなど、
今の自分を更に輝かせる為のレッスンなんです。


こちらは入門コースになります。
入門コースを終えると、
本格的に学びたい方の為に
スキルアップ講座をご用意いたしますよ。


レッスン生への特典は、
定期的に外部から素敵な講師を招いて
通常は受講できない素敵なレッスンを企画します
そして、
楽しい屋外レッスンなども企画しますので
お楽しみに。


ワクワク感と共に
楽しく冒険しながら、
エレガントに
自分をランクアップさせて行きましょう


第一期生は、おあとお二人様 満席です。
平日クラスを作りました。
日曜クラス第2期は11月15日からの予定です。

どうぞお気軽にご参加くださいね。


(レッスン詳細)

①愛される大人女性の美と教養入門

  • 自分を知る
  • 理想の生き方と生き方の設定方法
  • すぐにでも取り入れたいマインド

②愛される大人女性の基礎作り

  • 自分を中心に置く意味
  • 今日から出来る 美しくなる為の方法
  • お金をかけるべきこと、 お金をかけなくても良い事の見極め

③愛される大人女性の自分で出来るオーラケア

  • オーラと肉体と心の関係性
  • 歯磨きと同じようにオーラをケアする方法
  • アロマオイルをオーラケアに取り入れる

④愛される大人女性のセルフメンタルケア

  • 植物の力で心をケアし、心の免疫力をアップする方法。

⑤マナーを知り、大人女性の美と教養を磨く

  • マナーとは?
  • エレガンスを習慣化させる
  • 余裕を感じさせる方法

⑥大人の美と教養を感じさせる社交術

  • 会話
  • 心のこもったマナー
  • 不慣れな場所での対処法

(レッスン費用)

レッスン6回コース ¥24,000- プラス 消費税 ¥1,920-   一括払い ¥25,920-

1レッスンあたり¥4,320-。 お申し込み後1週間以内に、事前お振込をお願いしております。

(レッスン時間)

1レッスン 2時間。 テキストあり。 修了証あり。

お申し込みは pureheart@ozzio.jp
もしくは 090-5475-0366


それでは~☆
引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね 


株式会社ピュアハート
代表 九重友美

ホームページはこちら
http://pureheart.jp/wp/


※女神の福袋、

どうぞこちらよりご覧ください。
おあと、2セットです。

image 


  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村



『愛される大人の美と教養を磨くレッスン』