視えるようになる為には、オーラの断捨離から☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


みなさん、 こんにちはニコニコ


長崎市・オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。



『偏見』とか 『先入観』って、 ホント不要だなって思います。


それらを手放して見る癖をつけると、 世界は拡がると思う。



クレアボヤント(透視脳力者)になるには、 

偏見や先入観を捨てることから始めます。



視えるようになる為には、

オーラの中にある 『エネルギー』を とにかく手放すことから始めるんですよ。

今で言う 断捨離に似てますわね。



『13ヶ月間通ったスクールでは、 そればっかりやってた』と言っても過言ではないかも叫び



スキルを身に付けるのは、 断捨離が済んでから目


その前に 嫌になる人も沢山いらっしゃったようですよ。


人によっては、 プライドも何も切り崩されるような思いをなさった方もいるでしょう。


{484CE677-1C5A-49EF-8745-56E2453B8E60:01}



でもね、

プライドが一番 『中立に視ること』の邪魔をしますからね。



自分に置き換えても そう思いますもん。



眼鏡橋側で、ピュアハートショップ&サロンをしていた頃、

一度だけ

『ライトワーカー養成講座』なるものを開催したことがあります。


半年くらいかけて通っていただくスクールなんだけど、 結構大変でした。


受講料は12万くらいで、約10名くらい受講してくださいました。

今でも交流があるのは お二人くらい…(笑)



私が通ったクリアサイトジャパンで 学んだことを シェアしていきましたが、

ほとんどの受講者が イメージと違ったんですね。


分かりやすく言うと、 

『こんなに面倒で辛い修行なの!?』って感じでしょうか。



私も スクールに入学したての頃、 

自分が抱いていたイメージとのギャップに落ち込みましたもんね(笑)



今はわかりますよ。

『変なクレアボヤント』を育てる訳にはいきませんから…ね。

厳しくて当たり前なんです。


養成講座の受講者側も大変でしたでしょうが、 

私もね、 そりゃぁ もう ボロボロでした


今、 再び  クリアリングメディテーションをシェアしていくことの必要性を感じてますけど、


もっと楽しくて長続きできる 『一般向け』な感じからやっていきたいと考えています


{5898F6B4-BEC4-4B0D-B6F3-37FCEA170539:01}


偏見と先入観に 話を戻しますが、


普段は  ほとんどの人が  それらに支配されていますよね。



私がレッスンでよく話すことですがひらめき電球


わかりやすい例題は、


『お金持ちは悩みがないだろう』という偏見。



お金持ちを いろんな名詞に置き換えることもできますよ。


美人とか、 スタイルの良い人とか、 お嬢様とか…?


とにかく、 自分より優れた人や、 欲しいものを既に手にしている人に対して、


楽な人生送ってるよねーとか、


困らなくていいなーとか、


勝手に思ってることが多いかもしれません。



実は そんなことはありませんひらめき電球


皆、 同じように 課題は持ってるし、


財や名誉、 地位を確立した人には  


一般人には想像できないくらいの課題に向き合ってたりしますから。


高いハードルを乗り越えてきたからこそです


短絡的ではなく、 


思いやりと愛を持って俯瞰していくと、

真実の眼が養われます。


私も まだまだ修業中…



それでは、引き続き ステキな時間をお過ごしください。
ごきげんよう~ラブラブ



※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催しています。

2月22日満員御礼。ありがとうございます。



3/29は、またまた魅力的な企画です。

詳しくは こちら~

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11975762251.html 



 


From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村