デトックス期間だと開き直ろう☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty®開運コンシェルジュの九重友美(ここのえともみ)です。




グレゴリオ暦では、 2015年はスタートしてますが、


旧暦では、 2月の節分を境に 新しい年が始まるとしています。



宇宙の新年は、 春分の日だそうですひらめき電球



{22AC0D18-360A-4B5F-AC55-D9759E1982AE:01}


そう考えると、 今の時期にデトックスは、不思議ではありませんわね。



わたくしごとですが、



年末にある精算をし、 元旦から体調崩し、 2日&3日は感情のデトックス。



それが済んだら、 昨日の満月には 発熱という…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif}


まだ本調子でないので、 今はベットの中から 更新中です。




熱は怒りのエネルギーとも言われますが、  それほど 私は、怒ってたのだろうか…メラメラ(笑)



冗談はさておき、 昨夜はメンバー様へ メルマガ配信しております。

(熱があってもサロンのことはできる



もしも、届いてない方はお知らせください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/846977.gif}



で。 遠隔ヒーリングもお贈りしております。


昨日は、 シリウスクオーツを使って、 ヒーリングしました



先日、 メンバー様より 嬉しいコメントいただきました。


ご紹介させてくださいね。


…………………………


バスソルト、待ってましたー!
申し込みがギリギリになってしまったのですが、

チャームつきの10パックの分を希望したいのですが、まだありますでしょうか?
よろしくお願いいたします(^-^)

先日のセッションでは、

今の私に足りないことをたくさん教えていただきました。


家族中心の生活をという軌道修正と、

職場の苦手な人との接し方、早速実践しています。

(途中、省略)


22日は遠隔ヒーリング、ありがとうございました!
冬至のエネルギー、感じました!!

さくさく体が動く、かるーい感じがありました。

ともさんからの情報に感謝です!

そして、いいタイミングでセッションに行くことができたんだなぁと思いました。(^^)

ともさん、今年もたくさんの素敵な情報と、私に合った道しるべを教えてくださってありがとうございました。

今年もいろいろありましたが、来年は、楽しく過ごせる年にします!(Nさま)


……………………………


こちらが元気をいただくようなメールをありがとうございましたラブラブ



遠隔ヒーリングのご感想もありがとうございます。



遠隔ヒーリングは、 個人差があるので、


何も感じられなくても ご心配なさらないでくださいね。



大体、 『寝起きが良かった』とか、 『身体が軽くなった』とか のコメントをいただきます。



遠隔の時は、 私自身にも送るのですが、 なかなか良いと感じています



寝込むと、 健康であることの有り難さをつくづく感じます。



早く元気になって、 やりたい事が山ほどありますひらめき電球



今年はですねー。



こちらのBlogでは、 私が自分で取り組んできて、 

実際に良くなった開運法を書きたいです。



せっかく開運コンシェルジュと名乗らせていただいてますから



また、サロン業務は整理して、コンパクトにサッパリする予定です。



他にもやりたい事が沢山。



今は、ワクワク想像するだけ…



それでは、 今日も素敵な時間をお過ごしください♡




From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)
 




※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村