自分はいかに愚か者かと気づいた時に光が見えてきた☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ


オーラBeauty®開運コンシェルジュの九重友美(ここのえともみ)です。




新年のご挨拶が遅くなりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/846977.gif}


2015年も新たな気持ちでよろしくお願い申し上げます

{F4D73FAD-0209-48E2-B7B0-2A1F93BDD41C:01}


2015年の幕開けは、 いかがお過ごしでしょうかニコニコ


私は、 2日と3日は、 これでもかってくらいに、 自分と向き合いました。


結果。

『自分はいかに愚か者かと気づいた』


そうしましたら、 光が見えてきましたwaひらめき電球


また、新たな 目標を胸に進んでまいります。


やっと、 本日 初詣に出かけましたラブラブ


そして 神様に、 そして 自分に 感謝と共に、宣言しました。

{A8D94CA5-B647-468F-8DFA-DC64A1AD1E82:01}


お天気も良くて気持ちよかったニコニコ


{A9C24079-0CE1-4DB0-8916-CE16446EA95D:01}


宇宙は、 いろいろな形でギフトを用意してくれています。


それは、 ホントに ベストなタイミングで受け取れるんですね。


長い長いトンネルから 抜け出た感じ~。


今年はどんなことが待っているのかな


やっとワクワクしてきましたーん


やはりね、 自分を大事にしなくちゃね。


今回、 『自分を大事にする意味』をも

今一度、 考え直す機会をもらいました。


有り難いラブラブ


これから 私は 次の章に進みます。


最後にもう一度。


2015年も 新たな気持ちで、どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ

{183907B7-B448-4105-94C4-9AEAF73DF008:01}




From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)
 




※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村