枠を飛び越えて♪新たなチャレンジ。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ


オーラBeauty®開運コンシェルジュの 九重友美です。

{01390B2C-9128-46D8-8392-B0476588D6EB:01}


昨日から 博多に来ています音譜


先日、 少しBlogに書きましたが


福岡で大人気の Hanako塾代表☆猪口一世さん  にお声かけいただき、


今回、 5名様への
  『オーラBeauty®開運コンサルティング』  の機会をいただきました。



昨日は、 朝5時に起き、 熱いお風呂で禊をし(!?)

7時半の白いカモメで博多へ向かいましたよ電車


JRの中が、 まるで自分のデスク化してますが。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif}(笑)

{110C99CA-7A4E-41EC-B4AB-5CD739569EF7:01}


谷口令先生 監修の 開運風水暦と 開運ダイアリーを持って、 せっせと出かけていきました。



昨日は、 スペシャルデイ


コンサルに最適な日だと感じたので、 選びましたよニコニコ


コンサルの合間に、 漢方サロン・りんどうさん  主催のランチ会にも参加いたしました。

{3D0B78B8-994D-448E-8E43-5370766E0F64:01}

圧巻でしょう目


わたくしは、 右手の奥から2番目におります。


博多の美人さんばかりラブラブ

そして、 九州の女性のハートは熱かです


お話を戻します。


猪口さんは、 『九州で働く女性の為の情報PRサイト・九州ウーマン』 の運営もされていらっしゃいます。


九州で働く女性は、 どなたでも登録可能ですよラブラブ


もちろん。わたくしも 登録させていただいております。

こちらをご覧くださいね。



現在は無料のサービスも充実していますので、
長崎の起業している皆さんも是非♡ご登録くださいラブラブ

。。。。。。。。。

猪口さんは、 セミナー、イベント企画開催事業や 女性のマーケティング事業など、


普段から  沢山の素敵な女性達のコンサルなどを バリバリされていらっしゃる御方ですラブラブ


猪口さんへの 開運コンサルをさせていただけるなんて目


なんて素晴らしいチャンスなんでしょうかひらめき電球


感無量でございます。


猪口さんの強運さはさることながら、
女性に大人気なのが、お話しているとよぉくわかります。
私の話にも 真摯に耳を傾けてくださる。
そして、 『なるほどねー』とメモしてくださるんです
良い情報には喜んでくださいました。
私自身も 大変 勉強になりました。
このような貴重な機会をいただきまして、 本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/846977.gif}
今回、  『オーラBeauty®開運コンサルティング』  を自分のサロン以外では、初めていたしました。

私にとってはチャレンジです。


緊張もありましたが、 とーっても楽しかったですラブラブ
開運風水暦を見ながら、 運気の流れがどんどん視えてきますひらめき電球
開運ダイアリーは 本当に素晴らしいですよ。
是非♡  12月20日に開催するダイアリーセミナーへご参加ください。
自分で流れが読めるようになると、 さらに楽しいですラブラブ
それでは、 今日も Happyな一日をお過ごしください。




From オーラBeauty®開運コンシェルジュ九重友美




※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村