40代も捨てたものじゃありませんネ♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ








オーラBeauty®セラピストのtomoです。








愛のブレスレット同様に 








オーラBeauty®の為のバスソルトにつきましても








嬉しいご感想をいただいておりますルンルン
















知美さん。 毎日輝いてますね♡









ブログを見てるだけで




パワーをいただいてますよ(*^^*)








バスソルトも毎日使って




体も心も癒しています。









欲張って多く入れてお風呂に入ったら




体がピリピリしてびっくりした日がありましたが、




何にでも適量があって




欲張ってはいけませんね。




赤みや湿疹はでずに




シャワーを浴びただけで大丈夫でしたので




自分の不注意です。









もう一つ、素敵な使い道を発見しました☆彡







使ってないバスソルトを




クローゼットの中に入れておくと、




とってもいい香りが充満して




柔軟剤の香りのようですよ。







服を着て香りに包まれて癒される・・・







素敵な事ですよね♡









こんな風に毎日ハッピーに過ごしています。







小さいことでも幸せ、




生きてるんだな。って感じることが嬉しいです。









40代捨てたもんじゃないですね。









今日も一日がんばりましょう!!













Mさんラブラブ素敵なご感想をありがとうございました。










そうひらめき電球 







40代も捨てたもんじゃございませんよネ~クラッカー










私と同じ年のMさん。








とっても素敵な女性でいらっしゃいますニコニコ










ピュアハートへお越しくださる皆様は 







本当に、 素敵な女性が多くていらっしゃるんですよ目







お心が優しくて、 礼儀正しく、 










気遣いの女性が多いように感じます。










そんなに素敵なお客様に恵まれて







わたくし幸せですにこにこラブラブ













バスソルトを クローゼットでもお使いいただけて 










とっても嬉しいですニコニコ













他にも 素敵なバスソルトの使い方を









お知らせくださった方がいらっしゃるので、









別記事で 書かせていただきますね。

 










さて。










Mさんは 昨年サロンへお越しくださったのですが、







短期間で、 







素晴らい変容をなさっていらっしゃるのですよアップ







昨年の記事。

















お辛かった経験を受け入れ、 乗り越えられて、










今は亡き大事な息子さんが望んでいらしたような










本来のMさんの輝きを取り戻されました。










本当に素晴らしいと思います。










向上心豊かで 柔軟性が高いからこそ








短期間で 素晴らしく変容されるのですね。










私は サロンを始める時に 







自分の持っている情報は、







向上心豊かで 柔軟性が高く、







私が尊敬したいと思う お客様たちと 







分かち合いたいと 設定しましたラブラブ










おかげさまで その通りになっていますひらめき電球









サロンでは、 







人様の弱い部分と触れ合いますが、







救いたいとか、 助けたいと思って取り組んだことは、










ほとんどありません。










別に冷たいわけではなくて。。。あせる













そういう気持ちを持つことは おこがましいように思うから。







 私、何様?みたいなね・・・ガーン 







変な勘違いだけはしたくないんです。













もちろん☆彡










お越しいただいた時よりも、









楽なお気持ちで 










サロンを後にしていただけることが










一番の願いです。










だから、 傷ついたオーラの修正を施しながらも、







御縁のあった方の 可能性を信じて引き出させていただきます。







結果。







時々スパルタのように 感じられることもあるんですけど汗(笑)







同時に わたくしからは、 いっぱい愛を放出しておりますドキドキ










Mさんは最近、 素敵な習い事を始められたということで、







作品をお贈り下さったのですよラブラブ



















とっても 愛らしい 陶器のスプーン。







私の大好きなローズ。







見るたびに 胸キュン させてもらっています音譜







ありがとうございましたラブラブニコニコ










好きなものに囲まれる生活。  






幸せです~ニコニコ











それでは~☆  引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね音譜







いつもありがとうございますラブラブ







愛と感謝と共に☆   










オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美


















オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


















※ ランキングに参加しています♪


ポチッとクリック頂けるととっても嬉しいです!ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/35829.gif}







にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


にほんブログ村