あぁ〜、私って女子なんだなぁ☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、 こんにちはニコニコ



オーラBeautyセラピストのtomoです。



先日、 7名様限定&追加1名様でお作りしました『愛のブレスレット』ドキドキ



喜びのお声をいただいております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/952017.gif}


{4DBD41E7-1724-423F-B1E7-D092D57080C8:01}



許可をいただいておりますので、



ご紹介させてくださいねラブラブ



【その1】

ともさん☆
 
こんにちは(^^)
 
ブレスレット昨日無事に届きました~!
 
石もピカピカ・キラキラしていて

見ているだけでも

ハッピーになれそうな素敵なブレスレットでした!
 

腕につけてみても

優しい柔らかい気持ちになれますし、

なんというか・・

『あぁ~私って女子なんだなぁ~』って(笑)思いました。
 

ピンクでキラキラしてて

ハートとハートでリボンになっていて・・

そういうキュンとしちゃうような可愛いものを身に着けて楽しめるって・・

女性の特権ですよね!!
 
奇跡のメダイブレスレットと、

愛のブレスレット

その時の気分や、 シーンに合わせて楽しみたいと思います~。

メールを見て即決してよかったです♪
ありがとうございました!

(MSさま)


【その2】


tomoさん(^^)

こんにちは☆

素敵すぎる愛のブレスレット、

本当にありがとうございました。


手に取った瞬間、

ふぁぁーっと心が開き、

なんだか、胸が高鳴る音が 聞こえてきた気がしました


実はここのところ、

仕事が半端なく忙しすぎて、

プライベートな時間もあまり取れず、

心身ともにorzな状態でした

しかも、素敵な男性を見ても

ときめかない自分に、ふと気付いてしまってたところでして…f^_^;


また、tomoさんからのメルマガのタイミングも

内容もとても私に合っていて、

びっくりしました。

ブレスレットは 仕事中にキュンキュンすると、

冷静さを失い支障をきたす気がするので(笑)、

通勤のときやプライベートな時間で、

愛の香りとともに大事に愛用させていただきます

どうしてもお礼をお伝えしたく、

メールさせていただきました。

この度は本当に本当にありがとうございました(*^^*)

(KNさま)


【その3】


今 仕事から帰って来たら

ハートの可愛いブレスレットが届いてました。
  
ありがとうございます。

さっそく着けてます。

とても嬉しくて、ワクワクしてます。
 
tomoさんの心のこもった、手づくりのブレスをしているのだから 

きっと強運になりますよ~


ますます、良い事が起こる予感がします


サイズもピッタリでした


大切に使わせていただきますね

(MMさま)



【その4】


坂谷 様


ブレスレット届きました。

とても素敵です。

ありがとうございました。

又ぜひ、別のものも見てみたいと思いました。

もし切れたら又修復は可能ですか?

又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

(OKさま)



皆さん、 素敵なご感想をありがとうございますニコニコ
     


私も毎日のように、 つけています。



週末の東京でもー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/952017.gif}


パートナーが会議の間、 私は ある御方とお会いしてたのですが、



思いがけず、すっごいワクワクするようなお話いただけたんですよ。



最近、いい感じー音譜


{64FDDA5B-0760-4B2E-A4F2-AA9AF13680B5:01}



そう言えば 最近。。。



この格好ばかりしているようだ。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif}



あはは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif}  いかんいかん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}



さてさてラブラブ



ブレスレットですが、 その後も リクエスト頂いておりますので、



今週中にご紹介できるように、



準備いたします




それでは~☆彡  



今日も皆さん  素敵な一日をお過ごしくださいね。



愛と感謝と共に☆   




オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



 



※ ランキングに参加しています♪

ポチッとクリック頂けるととっても嬉しいです!ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/35829.gif}



にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ 
にほんブログ村