ヒーラー猫⁈ ジュリア | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


みなさん、こんにちはーニコニコ



えっ…!



ヒーラー猫って、 わたしのことニャン❓


{63D06EB1-1047-4EF6-B0C0-5FD33CB5B4B4:01}




我が愛しのジュリアでございます




スピリチュアル・コンサルティングの時は、


ほとんど ベッドルームで休んでおりますにゃー



が❗️❗️



時々、



『自分の出番ダッ』と思う時があるらしく、



そんな時は、 



『部屋から出せー』とアピールして、



コンサルに参加します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif}



何をするかって❓



にゃぁ~と優しい声を出しながら、



クライアントさまの傍に寄ってみたり、



時には、 こんな格好で。。。アピール(笑)


{4DC74DD0-7CAE-4DB5-BB58-645CCEE7D089:01}



多分、 彼女なりに


『元気だしてね』って言ってるんだと思います



先日、セッションにお越しのKさまの時も



なぜか。。。



ジュリアは張り切っておりました♡




Kさまよりご感想メールをいただいてますので、



ご紹介させてくださいね。


ともさん♪

こんにちは(*^^*)
先日はありがとうございました。
いろいろとスッキリしました~p(^-^)q

気づけば満月前だったのですね!

終わっての帰り道は涙が出るし帰っても眠いし

いろいろ感情でてくるしで大変でした…^^;

結構知らない間にたまっていたのだなぁと
自分でもびっくりしました。

気づけてよかったです。

そしてともさんの言葉にはっとさせられることがいっぱいで、

自分の中で ごちゃごちゃしていたことも整理できたような気がします。

それに自分の言っていることもしっかり聞いて…苦笑

自分で話しながらそんなこと思ってたんだと思いましたし、

自分を見つめ直すいい機会でした。

ずっと年末付近から仕事もバタバタで、
プラス恋愛などの落ち込みもあり、
自分軸からこんなにずれていたのかと・・・;;

自分会議まったく出来ていなかったです。

自分会議大切ですね☆
 
いろいろと本当にありがとうございました♪

このタイミングでともさんのところに行けてよかったです。

そして、ジュリアちゃんにも癒されました。あんなジュリアちゃん、初めてでした^_^
 
それでは今日も素敵な午後をお過ごしください*^^*

愛と感謝とともに

K



Kさん、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894622.gif}



実は、涙が出ることは、 とっても良いんですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}



ハートが解放されたから



いらないものが 涙となって



流れ出るんです



だから、 泣けるってポジティブな行為ですよ。



セッション後に眠いのは、



オーラに溜まっていた



これまた不要なエネルギーを取り去った為に、



肉体とオーラのバランスを



調整しているからなのですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314924.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314962.gif}



だから、涙が出たり、



眠たくなるのは、



良い状態に向かっている証拠ですニコニコ



ジュリアは 気が向かないと顔見せをしませんが(笑)



普段は 面白い行為も多々あり。



彼女の中のマイブームがあるみたいで。



一時期は、 ビニール大好きで 片時も離さないような有り様。


{E686513A-E4C2-48F0-B21A-96145999147E:01}



マイブーム期間中は、 ここで寝て、



ビニールに入って 一人遊びをし、



時には、  ビニールを愛おしそうに 舐めます(笑)



でも❗️



ある日突然  気持ちが冷めると 見向きもしません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/316251.gif}



だ、誰に似たんでしょーかねー



ジュリちゃんの肉球にも



胸キュンです


{C8699647-010C-43C7-B04D-FE36BF2BD6C0:01}




無理やり一緒に写真撮影(笑)



{F0CD04B4-B80E-4DDB-B0A2-E842F609A6C6:01}




ネコって、 光のあたり具合で  眼の表情が全然違うのですよね。



私は、 クリクリお目々が好きかなー目



ちなみに 無理やり撮影後は、



 iPhone向けると 走って逃げてます。。。



今日も朝から失礼しました




それでは、今日も素敵な一日を~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894622.gif}




愛と感謝と共に☆   オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


 



※ ランキングに参加しています♪

ポチッとクリック頂けるととっても嬉しいです!ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/35829.gif}