開運体質になるワーク♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ



昨日の長崎には 沢山の虹が見えたようですね☆



私もsei



朝から 玄関を開けると、 虹が出てました虹



こんな至近距離で虹を見たのは 初めてかも音譜



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


嬉しかったな~sei



さてさて☆



前回の記事で  



2014年最初の瞑想会のお知らせをいたしましたが~ラブラブ



2014年1月から、 開運体質になるワークを取り入れますよニコニコ



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



望む未来を手に入れるためには 書くことも大事ですが、



やはり、 イメージングして 宇宙に飛ばすことアップ



そして、 自分のオーラを 開運体質にすることが大事ですニコニコ



2014年からは 開運体質になるためのワークを取り入れますョ。



アロマを用いて、 ある部分を開放していきます。



このワークは どなたにでもできるし、 どんな願いに対しても有効ラブラブ



私は日頃から、 『楽しい努力は大事合格』だと言ってますが、



努力や 真剣さだけでは、 残念ながら、



望む未来を手に入れるのに 時間がかかってしまします。



かと言って、 そこは省いてはいけません。



同時進行でね、 開運体質に変えていきましょう♪



現代は 具現化が超ー早いDASH!です!



具現化の時のエネルギーの軽やかなことといったらラブラブ



望む現実が手に入るときは、 ポンポンポーンと物事が運びますよきゃー




この軽やかなリズムに乗るためには、 


自分自身のオーラも 軽やかでなくっちゃねにひひ



そのためには 『何だかついてないな・・・私』を 



早速! ついてる私に開運させなくっちゃ音譜



宿命は変えられないけど、 運命は変えられます。



私は、身を持って体感してますからー☆



占いや風水、 大賛成ですニコニコ



私も大好きsei



そして、 具現化に見合う行動音譜



相乗効果を得るためにも、 自分のオーラを開運体質にしていきましょうラブラブ



私はこれまで、 



『開運』という言葉は 何だか俗っぽい感じがして、



使わなかったのですが、



わかりやすい言葉でないと 伝わりませんよね。



そう。。。



だから、 オーラBeauty®とは、 開運オーラと同じなんです音譜



これだけ、 流れの速い時代。



オーラの荷物を軽くして、 



流れに乗れる体質になっていたら



目の前のチャンスに気付き、得ることが可能となるでしょう。



これは、 恋愛・ビジネス・人間関係・パートナーシップ。



全てにおいていえることですョニコニコ



実際に私は、 



クリアサイトジャパンの 



クレアボヤントスクールへ13か月間通い、



クリサイト式瞑想法を 



来る日も来る日も続けながら、 オーラを軽くしたら 



集中力は高まるし 



シンクロニシティはいっぱい起こるし、



望む現実は手に入れるし



パートナーとは 10年経った今でも ラブラブですし、



ステキなことの方が多いんですニコニコ



もちろん、 学びの時もありますョ。



その時は 受け入れて、



しっかり体験し、 成長すればいいだけの事sei



宇宙の法則は とってもシンプル。



複雑にしているのは 誰でもなく 自分の思考。




これからは是非☆ 



開運体質オーラに変えて


運を味方につけていきましょうラブラブ




お申し込みはこちらから。↓クリックしてください↓


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



※瞑想会の後は 新年会をしますが、 こちらは参加費無料です。


サークルメンバー様は、 新年会からのご参加もOK.


新年会は お子さんとご一緒でも大丈夫ですので、


是非ぜひ~☆


パワースポット・ピュアハートサロンへ(笑) 


お時間作って お出で下さいねニコニコ



それでは~! 



引き続き、今日もすてきな一日をお過ごしくださいね☆




愛と感謝とともに  From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美





メンバー登録についてはこちらをご覧くださいね。






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪




※ ランキングに参加しています♪

ポチッとクリック頂けるととっても嬉しいです!ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/35829.gif}