波佐見町って面白い! | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


みなさん、こんにちはニコニコ



先週伺った 『毒だしステイ』の後は、 波佐見町へ立ち寄ってみましたsei 


お昼ご飯は こちらで♪



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪

石窯ピザとかあるみたいですよ。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


こんなん食べました~♪



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


生姜焼き定食とか 何年振りでしょう~ニコニコ 美味しかったッ



その後は 中尾山の 赤井倉さんへ焼きものを見に行ってみましたョ音譜


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


店内はこんな感じ。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪

冷たい紅茶が美味しかったです。


店内を物色~


鶴亀の豆皿と カエルの置物、 波佐見焼のお皿を買いました。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


カエルは 色と顔の表情にキュン♪


早速、 玄関に飾りました。 ケロケロ。



中尾山を下りたら、 なんだか 目新しい ステキなところを発見!!


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


以前 来た時には こんなとこなかったのに。 


すごいなー。


他にもカフェとかあったのですが、 

私は 『HANAわくすい』さんに魅かれて、 中に入ると これまたステキ音譜


残念ながら 中は撮影禁止でしたので 外観だけ。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


セレクトショップなのですが、 ディスプレイとか好みでしたーニコニコ


こちらでは、 これだけGet。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


バターウォーマーは 買ってよかったですsei


夜ご飯は もう お野菜が食べたくて食べたくて(笑)



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


蒸し野菜のソースつくりに バターウォーマー早速使いましたョ♪



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


バカンス大好きだけど、 


我が家が一番いいなぁ~と しみじみ思った夜でした(笑)スキ




それでは☆彡  引き続き ステキな週末をお過ごしくださいねsei



愛と感謝とともに From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美





オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





ランキングに参加しています。 

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ