セッションでの嬉しい出来事♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

みなさん、こんにちはニコニコ


セッションを通して 嬉しくなることは沢山ありますラブラブ


お越しになられた時は 曇っている表情が、 お帰りのころには 明るくなっていらっしゃるとかニコニコ


ほんの80分くらいの間ですが、 様々な ドラマがあります。


涙を流されて解放があったり・・。



最後の 『笑顔』に出会えると、 


『この仕事やめられなーい』と 毎回ひとりで、 ほくそ笑んでおりますにこにこ



このところもうれしいこと沢山ですラブラブ


昨日は リピーター様で、 メンテナンスとして 

フィジカルケア・レインドロップを受けにお越しくださいました。


Nさんからは なんと☆彡 

私の大好きな bread A espresso のライ麦パンをいただきましたsei



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



こちらのパン、大好きラブラブ ありがとうございました。


早速 本日の朝食にいただきましたョ音譜


いつもお心にかけていただきまして、感謝しておりますスキ



また、 Sさんは フィジカルケア・ゴールデンでお越しくださいましたよ☆彡 


私が作成した 奇跡のメダイブレスレットをしてきてくださいましたsei


とっても お似合いで、 石も輝きを増したようです。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪

思わずッ お写真を撮らせていただきましたよ~音譜


ホントにきれいなブレスレットキラキラ ← 毎度毎度、自画自賛ですみません!


Sさんもますます 輝きを増されて♪ 幸せいっぱい~なご様子ニコニコ


こちらのブレスレットは 

5月のパリ旅行で訪れた 『奇跡のメダイ教会』のメダイと天然石で作ったブレスレット。


6本限定だったのですが、 ありがたいことに 即完売でした。


先日も NMさんが、

ロードクロサイト&アメジストのメダイブレスをつけて セッションにお越しくださいましたsei


ブレスレットのエネルギーと相まって ホントにステキでした~



セッション後、 かたずけを終え 寝室を開けると そこにはジュリアが爆睡ねむぃ・・おねんねするー!


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


それ、 わたしのタオルケットなんだけどなー(笑)


そして☆


今日は気分よく、 ルンルンな感じで、 ピクルスを作ってみました。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


オーガニックのローリエと 我が家のローズマリーを入れてsei



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



お野菜は もちろん無農薬です♪


3日後くらいかな~。 楽しみッ




それでは 皆さん☆彡 引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね。



愛と感謝とともに   From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





ランキングに参加しています。 

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ