しなやかに優雅に受けとめたい☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ



一昨日の記事は、 共感くださった方も 沢山いらしたみたいで 嬉しかったですー音譜


ありがとうございますッニコニコ




さて☆彡


昨日は、 1日 検査Dayでした。

・・・にしても、 最近の病院は、 明るいですねキラキラキラキラキラキラ




photo:01





以前から時々、ブログにも書いていましたが、


子宮筋腫の摘出を 本気で考えております。



…で☆

プライベートな事だし、 病気の事だし、 公にしない方が良いのかなーとも思いましたが…。



ピュアハートにお越しくださる方は  基本 女性ですし、

同じような境遇の方や


過去に経験された方、


もちろん繋がってくださる方達と 何かしらシェアできたら…と思いましたので、

チョコチョコっと、 ご報告してみようと 考えています[みんな:01]



必要ないーと思われたら、 どうぞ スルーしてくださいねッ。




検査結果ですが、 子宮全摘出が望ましいということでした。




女性として 衝撃というか、悲しい現実ではありますが、


過去に 不妊治療らしきものに取り組んだとき、


今生は 子供との学びは用意されていなかったと


シビアな現実を受け止めていますので、 今回の衝撃は予想よりも少なくてすみました。




わたくし的には、 悲劇のヒロイン的には捉えていません。




ま・・、私なりの美学がありましてういんくっ




大した美学ではないのだけどあはは… 


悲劇のヒロインは ちょっと趣味ではないのです。




しなやかに優雅に受け止め、表現したいキラキラキラキラキラキラ ← 完璧、自己満足の世界ですけどねあはは・・・






腹部の手術は、 今回することとなると 2回目でして。



チャクラでは、 第2チャクラ =(イコール) 感情やセクシャリティー、クリエイティビティを司っている部分と言われています。



最初の腹部手術は、 2002年に 急性腹膜炎で緊急手術したのですが、


(なんと その時。 阿蘇の山奥でゴルフしていた汗

術後に 人生がポジティブ急展開したのでsei


今回もきっと、 ポジティブな転換期なのでしょうニコニコ と、感じています。




私たちのように、 オーラとかエネルギーとかに携わっていると、

病気も スピリチュアル的に結びつける傾向があるのですが。

(人によってはネガティブに入りますー)




私は何事にも できるだけ 総合的に見て、


そのうえで ポジティブな見解で捉えるようにしてますので、 皆さんにもお伝えしたいですー音譜




良性でもその反対でも 腫瘍を取り出すというのは、


不要なものを根こそぎ 取り出すことですから


それ自体は ポジティブな流れだということです。




私の周りには がん告知&手術 → 現在、克服して バリバリご活躍ラブラブ




そんな素敵なロールモデルが何人かいらっしゃいます。




何を隠そう、パートナーも大腸がんを患ったのですが、 今は元気あげ


仕事ばっかりしています笑




そんなこんなで 人生で起こることには いちいち意味はあるのですが、


どの角度から見ていくかで 自分の人生が決まります。




ネガティブな見解だと そのような人生を描き 送ることになる。




実際に何にも起こっていない時から、


 『自分はがんで死ぬ』と言い続けていた人が、 お若いのに他界されたこともありました。


今年の出来事です。




人生は 自分で作っています。




いつもお伝えしているように、


自分の思考・行動・発する言葉が 目の前の現実を作っているのですョ




杏クリニックの院長先生が、




『坂谷さん。手術したら、 もっとスーパーガールになれるよ』って言ってくださったんですニコニコ




私は、 今年43になろうとしている わたしに 『ガール』って 言ってくださったことに感激きゃー笑 (・・・そこ?)




そういうことですので、 経過後報告など含め、 


これからもどうぞよろしくお願いいたしますWハートスキ




昨日は 検査の空き時間に お茶の秋月園さまのティールームに 初めておじゃましたんですよ。




とてもオシャレな空間で~sei




お写真撮りましたので、 またアップしますね♪




それでは、今日も素敵な一日を音譜






愛と感謝とともに    From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美








ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


にほんブログ村







オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪






坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル





坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル




坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル