Greenに癒されながら~♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


オーラBeauty®セラピストの坂谷知美です。


今日は 久しぶりに 歯科女医のNさんとご一緒しました~音譜


待ち合わせは これまた久々に シシングハーストさん。



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


こちらは いつ伺っても いっぱいですー。


そして、 いつ伺っても ほんとに素敵な空間ラブラブ 長崎ではないみたいで、 素敵な気分になりますースキ


そんな素敵なシシングさんを撮ろうと! 今日は 張り切って、 デジイチを持っていたにもかかわらずッ


久しぶりの再会に 興奮~(笑)


Nさんとは ピュアハートを始める前は ランチやゴルフ、時々カラオケ(笑)など、 よくご一緒していたんですョ。


この前、 ヨーロッパ旅行へご一緒したWちゃんも 長崎へ来たときに、 一緒にラウンドしたことも☆彡


ライフスタイルも ワークスタイルも とても素敵で、 

美しい女医さんでいらっしゃいますにこにこ


そんな素敵なNさんと 会ったとたんに 弾丸トークあげ(笑)


だって、ホント久しぶりだったんですもの。 


すっかり 写真撮るのを忘れていましてシナモン文鳥(汗) ガーン。


上の写真は 以前に伺った時のもの。


せっかく アフタヌーンティーセットを撮ろうとはりきってたのに。。。 トホホ;


気付いた時には、 スコーンを頬張ってました-ω-(笑) 


マダムとも 久々に楽しくお話してたのですが、 

なんせ 次から次にご来客の為、 早々に切り上げまして、 場所を移動することに。


こちらも久々の場所~。 

まなび野の風の森・・? 風花・・? 名前忘れたシナモン文鳥(汗)


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


グリーンが気持ち良い空間音譜



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


ステキ~ラブラブ


こちらのカフェも満席。  平日なのに、 カフェって 混み合いますのね汗


お席が空くまで 建物内にある オーガニックのお店に寄ってみましたョ。


最近、 布ナプキンに興味を持っていまして・・スキ


でも まだ勇気がなくて。 


まずは、 ライナーを先日 ルミエールさんで購入してみました。


こちらのお店にも オーガニックコットンのライナーがあったので、

購入してみましたョ。


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


市販のものより、 肌触りとか断然いいです。


本格的に使い始めるのは いつになるかわかりませんが・・・あはは…


こちらのお店、 小さい宝箱みたいな空間に、 可愛い~オーガニック製品がいっぱいありました音譜


また、ゆっくり行ってみたいと思います。


・・・と、 肝心な Nさんとのツーショット写真撮るの忘れました・・・えへへ

どこまで ヌケサクなんでしょーか (笑)


これを機会に お会いする頻度も増えそうなので、 今度は 忘れないようにしようニコニコ



最近 良く思います。

ピュアハートを始めてから、 緩いペースだと思ってましたが、 結構 走っていたんだなー。


私って、 ひとつの事しかできないんだな・・やっぱり。 

これからは も少し バランスよくいきたいです♪


Openから6年経って、 プライベートの交友関係 復活してきましたsei


ブランクがあっても、 こうして 時間を共有できる仲間がいるって ありがたいなーと思いますスキ

心から 感謝☆



それでは皆さん♪ 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね。



愛と感謝とともに    From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪


ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル