サロンからのご提供が更に充実するように・・・♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


早速ですが♪ 

昨日 ピュアハートでは、 久しぶりに 限定企画のご案内をさせていただきましたラブラブ 


まずは、 有料メルマガ会員様へ メルマガとシークレットページを通して お知らせさせていただきましたら、 

一般公開させていただく前に2時間で完売してしまいました。(・・すみません・・)


旅行記には 記載していなかった Parisのボンマルシェ近くの『奇跡のメダイ教会』


お写真はNGでしたので、 ポストカードを撮ってみましたョ!


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


マリア様の色・優しいブルーが本当に美しくて。


街なかにひっそりと佇む 小さな教会でしたが、 清楚な美しさとエネルギーも本当に素晴らしかったです。


そちらで購入してきた メダイを使用し、 クオリティの高い天然石と合わせて、

tomoオリジナル・ブレスレット作成のご提案が限定企画でした。


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


私一人の力では 決められた期間に 何十本もは作れませんので、 限定6本。


今回は ブレスレットに加え、 美しいポストカードにお一人ずつのメッセージを添え、\11,000-。


2時間で完売でしたが、 本当に必要な方につながったのだと感じましたよスキ

メールのお返事を書きながら、 すでにデザインが浮かんだんですものWハート


天然石を ただ繋げるだけではないので、 その時が変容中で エネルギーの成長時などは、 

オーダーをいただいてから 1か月以上お待ちいただくこともあるのです。


でも今回は お申し込みのみなさまに 使う石のカラーや形などが ほとんど見えましたので、

これでいいんだと ある意味、ホッといたしておりますうっとり。


マリア様の御意思とともに 心をこめてお作りさせていただきますので、

到着まで しばらくお待ちくださいね。


ブレスレットですが、 現在は 有料メルマガ会員様のみ オーダーを受け付けております。


私の作るブレスレットは あまりマニアックにならないように、 普段にもつけやすいタイプのものを造るように心がけています。

できれば おしゃれな感じにピンク音符


何度かご購入いただいているお客様には、 『tomoさんのセンスを信頼しているので!』と、 最高の言葉をくださる方もいらして。


本当に うれしいです笑 ありがとうございますペコリありがとう


いろいろな企画や 楽しいイベントのお知らせなどは、 有料会員様を優先させていただいておりますので、

気になられる方は こちらをご覧ください音譜



坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル



さて・・☆彡

個人的に私は、 現在も成長期と言いますか、 変容が続いております。


旅行中も 旅先で、 内側からの自分の本心を探り、 知る作業を続けていました。


明日中には HP上で お知らせする予定ですが~音譜


まず、 有料会員様のシステムを多様化します。 

もちろん!! 有料メルマガ会員様は このまま継続させていただきますので、ご安心くださいねラブラブ


そして、 『自宅サロンスタイル塾』も 同じように、 受講システムを多様化します。


アップした当初は、 毎月 日程だけでもあげていこうと考えましたが、

勝手ながら ピュアハートサロンのペースには 合わない方法だと判断いたしました。


よって、 今回の 5月末に開催する 『自宅サロンスタイル塾・グループ講座』は、

次回は 秋ごろを予定いたしておりますニコニコ


現在 ご検討くださっている方は どうぞ思い切って 5月末の講座をご受講くださいねsei


そのかわりと言ってはなんですが、 違うタイプの受講スタイルをご用意いたしましたので、

明日中には HPへアップしたいと考えています。


どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


最後になりましたが、 サロンメニューをお申し込みくださる時、 

メールフォームをご利用の際、 携帯電話からですと、 文字化けすることが多々あるようなのです。


フォーム側の設定はしているのですが・・・、 

ご迷惑をおかけしまして 本当に申し訳ございません。


特に 初めてお申し込みをくださる方で、 このようなことになりますと 

意気消沈してしまわれるかと存じますが、

文字化けした場合でも メールアドレスだけは表示されますので、

メールでその旨を お知らせさせていただいております。


ご迷惑をおかけしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。

いつもあたたかなご理解に 心より感謝申し上げます。



それでは、皆さん☆彡 今日も素敵な時間をお過ごしくださいね♪



愛と感謝とともに     From  坂谷知美





 

ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル

坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル

坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル