ピアチエーボレさんで特注♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


いつもお世話になっている、 私の中で 一番美味しいイタリアンのお店 『ピアチェーボレ』さん音譜


いつだったか パートナーとお友達と 食事に出かけたときに、

バーニャカウダのソースが むちゃくちゃ美味しかったんですョーsei


バーニャカウダのソースって、 お魚使うことが多いですが、 

時々鮮度の問題なのか、 においが気になるときがあります。


でもね、 その時のバーニャカウダ・ソースは、 お野菜がベースで すっっごく感動モノでしたニコニコ


で、 シェフにお願いして特注し、 一昨日 購入できましたョ~。



坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


冷凍して保存ができるようにしてくださって♪

お忙しい中 ありがとうございますペコリ


早速、 昨夜は 教えていただいたように お刺身とか焼きナスに乗せてみましたよ音譜



坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


美味しかったですニコニコ


パートナーからは、 『ペーストだけ、別に小さい器に入れてもらった方がうれしいけど・・』と 

クレームじみたリクエスト汗がありました(笑)


ついつい、 レストランで出されたように 真似してみたくなったのですが・・・(笑)あはは・・・


今度は そうしたいと思います~!


パスタソースとか スープにもできるそうですが、 手順を全部覚えきれなかったので、 

また聞いて挑戦したいと思います~sei


ピアチェーボレさん☆彡

初めての方は ランチからでもいいかもしれませんが、

ホントの美味しさは やはりディナーのほうがお勧めです音譜


シェフの食材へのこだわりや料理に対する姿勢には敬服しますが、 

それなのに☆彡 良心的な価格設定にはビックリですョ。


いつも 『この料理を東京で食べたら、これじゃぁ済まないよね・・』って、

話しながら、 ありがたくいただいています笑Wハート



ピアチェーボレ・HP  http://www.piacevole.jp/

〒850-0854 長崎市銀屋町2-16

電話番号 095-825-1222



それでは、 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね!



愛と感謝とともに     From   坂谷知美



ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル

坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル


坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル

坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル