ビギナーズLUCK⁈@カプリ島・青の洞窟☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ

イタリアに移動しています。

今日は、 友人のコーディネートで、 カプリ島まで足をのばしましたー音譜

photo:01




お天気にも恵まれ、 超特急電車トレニートレインのチケットもスムーズ。

おかげさまで、 念願の『青の洞窟』へ ご縁をいただけましたよ[みんな:01]

photo:02




わかりづらいのですが、 洞窟入り口の上には、 マリア像が見守ってくれています[みんな:02]

長崎の『神の島教会』のようですね。

かれこれ20年来 (えっ、もうそんなになるのー⁈) の 友人Wちゃんと音譜

photo:03




海の色がすごく綺麗…[みんな:03]


今回の旅は Wちゃんのおかげで ホントに充実した時間を過ごせていて、 心から感謝していますラブラブ

青の洞窟の様子は、 ビデオを撮っているので、 日本に戻ってから 載せることができたらいいなーと思います♪

その後は 大満足のまま、 カプリ島で ショッピングも楽しみました~ラブラブ

ローマへ戻る前に ナポリでムール貝を楽しみましたよ。

photo:04



ローマに戻ると、雨でした。ビックリ。

どうか明日も お天気に恵まれますように☆彡


余談ですが、 今回の旅行では ペガサスのNo.58が大活躍です音譜

photo:05




香りはもちろんのこと、 エネルギーバランスをとるには バッチリです!


それでは皆さん、 引き続きステキな時間をお過ごしくださいねッニコニコ


愛と感謝と共に☆ From 坂谷知美





iPhoneからの投稿