よく歩いています♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ

今、日本は 朝の6時くらいでしたか…⁈

パリ時間は23時ですが、 一日中歩き疲れて、 クタクタですーあせる(笑)

街が美しいので、 歩いていてすごく楽しい~気分です音譜

先ほどやっと エッフェル塔を見ましたよ!ニコニコ

photo:01



限られた時間の中で、 行けるところへ貪欲に(笑)動いていますので、 日本に戻ってから ゆっくりご報告したいと思いますニコニコ

明日は、午後からローマへ移動予定。

それまでのパリ時間を 貪欲に(笑) 楽しみたいと思いますー音譜

パリに魅了される皆さんのお気持ちが 少しわかったような気がいたします[みんな:01]


最後になりましたが、
5月11日(土曜日)メディテーションレッスン・アドバンス、 一名様募集いたします♪

ご希望の方がいらっしゃいましたら、 お名前・連絡先をご記入のうえ、 nagasaki_pureheart@ybb.ne.jp までご連絡をお待ちしていますラブラブニコニコ


それでは、皆さんもステキな時間をお過ごしくださいねッ!


愛と感謝と共に☆ From 坂谷知美









iPhoneからの投稿