もっと自分を信じよう! | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




今日の長崎は 良いお天気で気持ちいいですね!




さて。 今日は週初めですね。 満月もありますし、 楽しみです。




***************************************




もっと自分を信じよう。  無限の可能性があることを知ろう。




問題を大きくしているのも ややこしくしているのも 自分自身。




恐れにフォーカスしている時、 自分の立ち位置を変えてみよう。




恐れの側からばかり見ていたら、 必然的に 目の前に映る現実は 恐ればかりになるでしよう。




幸い ここには、 闇の反対側には 光があるという現実。


マイナスの反対には プラスがあるし、 夜が終われば 朝が来る。




面倒くさがらずに、 他人ばかりを当てにせずに、 時には 自分の足を使って 向こう岸まで渡ってみましょう。




すると 必ず、 景色が エネルギーが違うことがわかりますから!




坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方





自分自身で体験することが大切。 




『魂の自立へ』と向かう時代に、 いつまでも 他人を当てにする生き方は 今の流れに反しています。




このように書くと 何にも頼っていけないと 思い込む人が必ず出てきます汗


そうではありませんよ~!




何事もバランスが大事なんですね。




自分の足で進むための方法として、


方向性を知るための カウンセリングを受けることや、 自分のオーラを強くするためのヒーリングを受けることは 良いことだと思いますよニコニコ




いただけないのは 丸投げすること。




何でもかんでも他人に委ねてしまって、 結果 うまくいかなかったら 他人のせいにする。




本当に望む人生を 進みたいのなら、 自分自身が変わることが求められます。




グラウンディングを意識して、 遅くてもいいから 1歩1歩確実に前に進みましょう。




真面目に取り組んでいる人ほど 『私は進んでいないのではないか・・』と 悩まれますが、


そんなことはありませんョ。




ちゃーんと進んでいますから 安心して取り組んでいかれてくださいねラブラブ






すべての基本は 自分自身。 そして、 『今・ここ・この瞬間を生きる』





もっと自分の内側にある パワーを信じよう!







それでは皆さん☆  今日も素敵な時間をお過ごしくださいねニコニコ






愛と感謝とともに     From 坂谷知美










ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村












坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方