素直って素晴らしい! | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




素直である時は、 = ハートが開いている状態ですWハート




そんな時は たくさんの愛と光を受け取ることができますネ!




坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方





宇宙からの愛と光を受け取った後は、 


貴女が キラキラと ご機嫌に輝き続けることが 最大の宇宙への貢献キラキラキラキラキラキラ




素直な時は 心からの感謝がこみ上げてきますよネ!




素直な時は 自然と 素敵な笑顔になれますね。




素直な時は 可愛い自分でいられるので、 人からも好かれ、集まってきます。




良いことがいっぱいありますよーseiスキ




ごめんなさいって 謝ることは 別に負けることでもなんでもありません。




だから、 謝るときも 心から謝罪しないと 相手には伝わりませんね。




子供に多いパターンですが、 『ほら、謝りなさい』って 大人から言われ、


納得しないままに謝っている時は、 心をこめるどころか、 謝りながらもエネルギーはアグレッシブだったりします(笑)




そんなときのエネルギーは ケンカを売っているような状態汗




大人でも 気持ちの整理には時間がかかるので、 子供だって同じと思うけど・・・。




『どうしてここで 謝らないといけないのか?』という理由は 子供であっても 明確なほうが良いと思います。




だから、 大人も謝るときは その場を取り繕う形でするよりも ご自身が納得した時点でそうしたほうがいい。




エネルギーって 必ず伝わりますから。




心からの謝罪ができる人って 私は好きですラブラブ だから私も そうなれるように心がけています♪ 努力は必須だけど天使の羽天使の羽




謝れない時は ハートがCloseしている時なので ほぐして柔らかくして、少し時間をかけてあげて良いと思いますよ。




そして、 戦うことをやめることも大切。




いつまでも 過去の出来事に心を奪われ、 攻撃的なエネルギーを出し続けることは やめましょう。


ブログでもメールでも 不思議とわかるものです。




何より 発しているご本人が 一番疲れますよね。




戦いたくなった時は、 今いる場所より 何段か上に上がって、俯瞰するイメージが大事です。


同じ土俵に立つと、 買わなくてもよい ケンカのエネルギーを つい買ってしまうことになりかねませんから汗




ご自身のエネルギー、 無駄遣いしないことですよ。 もったいない!




大事なエネルギーをしっかり蓄えて ここぞという時に 使いましょニコニコ


Happyに 繋がる使い方☆




27日は 満月ですね満月




満月に向かう時は、 エネルギーが拡大しますから


是非~☆ ご自分のハートをOpenにして 素直に高次元の宇宙エネルギーを取り込んでいきましょうねWハート




私も 心がけたいと思いますースキ






それでは皆さん~! 引き続き 素敵な休日をお過ごしくださいね。






愛と感謝とともに    From 坂谷知美






ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村












坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方