執着を手放すと新たなものがやってくる♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




今日の長崎は あいにくの雨ですので、 良い天気の写真をアップしてみました!






坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方




こちらは、 神の島教会のお写真。 後ろには 長崎・女神大橋が 写っています。




こちらの写真、長崎っぽくないと思いませーん? 




私のお気に入りですスキ




そして、 教会を下ったところに、 海に向かって マリア様がそびえ立っています。




坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方




いつも 両手を広げて迎え入れてくださり、 素晴らしいタイミングで 必要な人の何かとつないでくださいます。




こちらの写真は 2010年の秋に訪れたときのもの。


東京からいらしたヒーラーの女性へ、 長崎の女神さまをご案内しました。




**************************************




さて☆彡




私にとっては 『昨日』が 新しい次元の扉が開いたような気がしてなりません!!!




すごく気持ちの良いエネルギーの流れる中、 私にとっての朗報がやってきました!




すっっごい良いタイミングでやってきてくれたんですよねー。




執着を手放すと 新たなものがやってくるビックリマーク これ、宇宙の法則ですね。 ウフフ♪




***************************************




そして、 お知らせです!!




メディテーションレッスンのリクエストをいただきましたので 開催しまーす♪




メディテーションレッスン・Basic 


レッスンの詳細はこちらをご覧くださいね。http://www.pureheart444.com/lesson_seminer.html#basic_lesson





4月10日(水) 牡羊座の新月 (偶然にも☆)








【開催場所】 ピュアハート・自宅サロン





【開催時間】 11時~14時目安。





【参加費】  \3,000- テキストあり




坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方




ベーシックでは、 オーラとチャクラ、肉体のことを わかりやすい言葉でお伝えしますョ。




理解していただくことが大事なことなので、 難しいお話はありません。


すべて、日常で起こる出来事に関連させてお話していきます。




アロマを使ってリラックス & 解放し、 私の誘導で 簡単メディテーション。


新月ですから、 ご自分の望むものにもフォーカスしましょうね音譜




初めてご参加の方、 リピーター様、 どなたでも参加可能です。




平日開催ですので 普段よりもスタート時間を早めておりますよー。




お子さんがいらっしゃる方は お迎えなどにも間に合う時間設定ですので、 


是非是非☆彡 ご参加ください。




お申し込みは こちらをクリックしてくださいね 右矢印 

坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方




メールフォームがうまくいかない場合は


nagasaki_pureheart@ybb.ne.jp
 まで、お名前、ご連絡先を記載してお送りくださいね。




皆さんのお申し込みを 心からお待ちしておりますWハート






それでは~! 今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。






愛と感謝とともに    From 坂谷知美












ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村












坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方