リチュアル(儀式) | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、 こんにちはニコニコ


早速ですが・・・ビックリマーク


現在。 特に2013年からは、 大きな移行の時期に入っていると思いますラブラブ


去年は去年で マヤ暦についていろいろと語られていましたね。


大げさに聞こえるかもしれないけど、 これからは 『私はどの道を選び、進んでいくか?』 という時代。


バシャールさん的な表現をお借りすると、 現在はまだ、 電車の乗り換え可能な時だそう。


いろいろなことにTRYして、 自分には違うと思ったら 別の路線に乗り換えることが可能だと・・。


その中で 繋がる人、離れる人、 再びつながる人・・・


路線を選べるのは 自分自身なんですよね。 


だから、 『自分の心』 を大事にし、 心の声を聴き、 自分の心に従うべきだと思う・・・。


間違っていたと気づけば 修正は可能だし、 今なら路線変更は可能なので 

もっともっと 自分の可能性を信じるべきだと思いますよニコニコ


蝶々は 変容のシンボル☆


坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方


私は、 次なるステップへ移行するとき、 

自分なりに リチュアル(儀式)のような行為をすることが多いです。


リチュアルと言っても 大げさなものでなく、 

不要なものを処分するとか、 部屋の模様替えとか、 書類の整理とか そんな感じです。


ホームページをリニューアルすることも 良くやりますよんsei


でもね、 何せ すべての作業を一人でやっているので、 特に40代に入ってからは 無理がきかなくなってしまったー(笑)汗


おまけに パソコン作業は 目が疲れるだけでなく、 エネルギーの消耗が大きい汗


もう何年も 時間を決めてから作業するようには しているのですが、 

そうなると 効率よくしていかなくてはいけませんね。


で、 今回。 どこに 比重を置くことが良いかを 再検討しました。 


やはり私は、 ピュアハートサロンをしているので、 ブログで情報を発信続けること、 

ホームページを もっともっと充実させることが最善だと思いました。


と答えが出たので、 エネルギーの分散を抑えることに。


繋がっているものをカットするだけで 本当に楽にはなります天使の羽天使の羽


決して 繋がりが 嫌なわけではないんですョ。 私が不器用なだけなんです。


繋がっている場所からのエネルギーレベルでのオファーに気付く → 無視できない涙 → 結局、実際に出向いて何かをしてしまう。


その妙なサイクルに気が付いた時、 『楽しめていない・・』 ことにも気が付き、 

『そんなら手放しちゃおー!』 と、結論を出しました。


私は わがままで天邪鬼なのであはは・・・  『今の自分は、大好きな自分?』って すごく重要なことなのです。


今回 FaceBookの過去記事を削除したのは、 

立ち去ろうとしている場所に 自分のエネルギーを残しておきたくなかった・・。 


ただそれだけですスキ


『何かあったの?』とか、 『私のせい?』なんて 絶対に考えないでくださいね!


元々FBに対しては、 【枠の中的なイメージ】があって、 

そこのエネルギーが 落ち着く人と 落ち着かない人といると思うのですが、 

実は 私は、 後者の落ち着かなかった方でした。


お顔が見える分、 いろんなエネルギーも拾ってしまうし、 繋がり感が深まるでしょ。

 

まっ、自分に関係のないエネルギーを無視できてたら楽なんでしょうけど、 

それができない性質なので汗


今回もね、 黙ってフェイドアウトしようかとも考えたのですが、 

これまで繋がって下さった皆さんのお心は とってもありがたかったですし、 

感謝の気持ちだけはお伝えしたかったので 締めくくらせていただきました。


あたたかいコメントなどを本当にありがとうございますWハート



ブログやホームページは 誰が読むかわからないから不安だという人もいるけれど、

私的には この自由な感じのエネルギーが すごくあっていると思いますsei 


時間がかかるかもしれませんが、 情報が次から次にやって来ているので、 

早く形にできるよう 集中しますね~


サクサクできる 体力と気力を下さいッキラキラキラキラキラキラ (←宇宙にリクエストしてみましたー(笑))



それでは、みなさん☆彡 今日も素敵な時間をお過ごしくださいね!



愛と感謝とともに     From  坂谷知美



ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方