新月&新年ですね♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ 連休をいかがお過ごしでしょうか♪ 今日は、旧暦のお正月ですね。 長崎はランタン祭りが始まっていますよ。 そして、 新月でもありますニコニコ 昨日は、 昨年12月に オーラソーマサロンをOpenされた 『Salymoon』のリサさんのところへ行ってきましたラブラブ リサさんは、 ピュアハートのメディテーションレッスンの生徒さんでもいらっしゃいます。
photo:01

とても美しい方なのですが、 まだお写真公開の準備ができていらっしゃらないということでしたので、 キラキラをつけてみました~(*^^*) 最近、 オーラソーマのペガサスという オーガニック・フレグランスが発売されたとのことで、 香りを試させてもらいにうかがったのですが、 トリートメントを受けることに音譜
photo:02

こんな感じで気になるボトルをえらんで、 ボトルの説明などをしてもらってから、 フェイス~デコルテのトリートメントをしていただきました。 気持ちよくって、最後は寝てました[みんな:01][みんな:02] リーディングでは、 興味深い話もありましたので、 また後日書かせてくださいね(*^^*) オーラソーマのセッションは、 7年ほど前に 受けたことがあるんですよ。 あの後、 スピーディに変容しましたから、 今回のセッションも 今後のきっかけになるのかもしれませんねニコニコ 楽しみ~音譜 リサさんのサロンは、諫早市にあります。本諫早駅のすぐそばなので、 便利ですよ♪ 詳しくは http://ameblo.jp/salymoon をご覧くださいね。 さて☆ 今日は、 近場ですが出かけています。 実は準備中に 腰を捻ってしまって、 プチぎっくり腰(笑) それでも出かけていく私です[みんな:03] トホホ…あせる
photo:03

それでは~、 皆さんも素敵な休日をお過ごしください☆彡 愛と感謝とともに From 坂谷知美 iPhoneからの投稿