イメージ力を高める♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




2013年に入り、 1月も後半に差し掛かってきましたね。




ほんの1か月くらいなのに、 昨年の12月冬至の頃とは エネルギーの流れが全然違うように感じるのは わたくしだけでしょうか。




個人的には 今の時期。 前触れの感じに似ています。




世の中を見渡すと ざわついているのですが、 私がいる空間は それとはちょっと違います。




もうすでに 皆さんの中にも始まっているのでしょうが、 いくつもの選択肢が浮き彫りになってきているような。。。 そんな感じです。




昨日も書きましたが、 これからは 自分のヴィジョンが明確なほうが 進みやすい世の中だと思います。




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





いついつまでにこれを!とか、事細かな計画はしてもいいし、しなくてもいい。




まず取り組みたい大事なことは、 【イメージ力】を高めることだと思いますWハート




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方







少し話がそれますが、 一般的に 透視能力は特別な力だと認識されがちですが、 実は 皆さんに備わっている力です。




クレアボヤンスの師・レバナ先生は仰いました。 


『目を閉じて、自分の部屋を思い浮かべてごらんなさい。 自分の部屋が見えた人は すでに透視能力者よ』




私たちは 多分、 ボケーッとしている時でも 無意識レベルで、 楽しかった時のことを思い浮かべたり、 悲しい過去に戻ったりしています。




その時は 脳のある部分を使って 透視しているのと同じ状態だろうと思います。






昨日、 目の前の現実は、 自分の思考と感情が造っていると書きました。 




自分の感情の中でも特に過去から持ち越している感情です。 


それを持ち越さないためにも 【クリアリングメディテーション】が大事なのですョ☆彡




無意識のうちに 悲しい過去ばかりを思い出す癖のある人は、 ネガティブなイメージ力をフル回転させていることになります。




その癖をやめて、 ポジティブなイメージ力をつける努力に切り替えられたら どんなに楽しい現実が 目の前に現れるでしょうかニコニコ




私は どちらかというと、 具現化は得意なほうだと思います。 これは、私のやり方ですが・・・。




サロンのメニューを考えたり、 セミナー内容や日程を決めるときなど。




テーマについて考えた時に、 ワクワク感があるかどうかは 私にとって重要なポイントです。




日程を決めるときは、 月の満ち欠けは視野に入れますが、 それ以外は ほとんど感覚で決めています。




もしもピンとくる日程がなければ、 その時は無理して決めずに日を改めるか、 中止することもあります。




大切にしているのは、 目を閉じたときに その時のヴィジョンが視えるかどうか。




もしも、ポジティブなヴィジョンでなければ 書き換えることもしますが、 書き換え不可能な場合は 宇宙の指示に従います。←無理強いはしないということです。




ドリームノートに夢を綴ることも 好きなので良く書いていますsei




どちらにも共通していることは、 明確にした後は、 それについて いつまでも考え続けないことです。




執着心ほど エネルギーの流れを妨げるものはないと実感しています。




だから忘れて、 今・ここ・この瞬間に できることに集中します。 




今できることが、 たとえ 夢実現と関係があろうとなかろうと、 


そこに集中することは エネルギーを動かしていることと同じなので、 結果的に具現化までの道のりもスピードアップすることになりますね。




具現化の方法は 人ぞれぞれ合う方法があると思いますので、 ご自身にあった方法で楽しんでくださいWハート




ポジティブなイメージ力をつけるためには、 ちょっぴり練習は必要です。




その部分のことは、 『自宅サロンスタイル』のp151,【向上心】の中にも書いていますので、 よかったら参考になさってみてくださいね笑




最後に。。。




わたくしごとですが、 今年の初めに 長野県在住のAさまより 素敵なご連絡をいただきました音譜






なんと! 『日本アロマ協会(AEAJ)』さまより
、 年に数回発刊されている機関誌・冬号に 自著『自宅サロンスタイル』をご紹介していただいたそうなのですWハート




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方



ご連絡をいただいた時には 本当に驚きましてあはは… 


Aさまにはご無理をお願いして、 その部分のお写真を送っていただいたのですよ。




お知らせをいただかなければ 知らなかったことでした。 心から感謝しております。 


本当にありがとうございましたayaぺこり






また、 FeceBookやHPには記載しましたが、 自著『自宅サロンスタイル』が、 


Amazonサイトで 『1番ギフトとして贈られている商品』
のページで1位をいただきましたラブラブ




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方



とっても感激していますsei 本当にありがとうございます。






これからの時代。 


世の中の流れを知り それに合わせて計画を立てることも大切ですが、 


必ずしも その流れで歩まなくても、 


自分の道を切り開いていける可能性は すべての皆さんの中にあると思いますニコニコ






それでは~ 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね☆彡




いつもありがとうございますWハート 




愛と感謝とともに   From 坂谷知美






ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村









坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方